人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ですが(笑)

明けましておめでとうございます
m(__)m

今年も我が家と2狆坊主たちをよろしくお願いします
m(__)m

今更ですが(笑)_b0277132_19154150.jpg

「「よろしくおねがいしますでし!!」」

あっという間に年が明けてしまい
ブログを放置しまくったワタクシ・・・・・

そこで急にですが(笑)
昨年末から楽しみにしていた狆オフ会
「狆年会」!!!
そちらの様子をずずずずい~っと!

今更ですが(笑)_b0277132_19145566.jpg
昨年もお世話になった「モフモフガーデン」さん
今回はドッグランでのお戯れから~(笑)

といってもやたら騒がず静かにワラワラ(笑)

今更ですが(笑)_b0277132_18571537.jpg
くりりんくん♪

今更ですが(笑)_b0277132_18573597.jpg
じゃじゃまるくん♪

今更ですが(笑)_b0277132_18580087.jpg
レディちゃん♪

今更ですが(笑)_b0277132_18582330.jpg
いちごちゃん♪

今更ですが(笑)_b0277132_18585450.jpg
福豆くん(左)と桜樹くん(右)

今更ですが(笑)_b0277132_18592476.jpg

なぜかルームランナーでマッタリの
我が家の長男わさび(笑)

今更ですが(笑)_b0277132_18594658.jpg

くりりん&じゃじゃまるくんのママさんに抱っこされ
ご満悦な次男坊あがり

今更ですが(笑)_b0277132_19000874.jpg
みんなでハイ!!チーズ!!

そしてひとしきり遊んだあとはお待ちかねのランチ~♪

今更ですが(笑)_b0277132_19031068.jpg
大人しく座ってます(^-^)

今更ですが(笑)_b0277132_19035436.jpg

何か欲しそうな顔してますが(^_^;)

パパママ、ご飯を食べたりお話に夢中になり
ランチのお写真を撮り忘れるという失態(-_-;)

久しぶりにお会いした狆ちゃんたちと狆友さん達
すごく楽しい1日をありがとうございました
m(__)m

今回、「狆年会」の幹事という大役を仰せつかり
いろいろ拙い部分もありましたが
皆さんご協力いただきありがとうございました
m(__)m

またお会いできるのを楽しみにしてます!!




にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

by wasa-aga | 2017-01-09 20:58 | ワンちゃん