人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・・・・

日ごとに寒さが強くなる北の大地です
お散歩に行くにも完全防備をしないと寒くて
やってられません(笑)
だって~朝一の気温1.5℃ですって~((+_+))


やっと・・・・・・_b0277132_18201126.jpg

夕方散歩から帰ってきて
マッタリ中の2狆坊主たちです

お散歩帰りにウチのポストを確認すると・・・・・
「・・・・・うぉぉぉ!!」
やっと・・・・やっと・・・・


やっと・・・・・・_b0277132_18103862.jpg

キタ~~~~~~~!!!!

前にもブログで紹介した「CHICK MATCH」さん☆
楽しみにしていた坊主たちの服が
ついに届いたのであります!!ヽ(^o^)丿

・・・ということで早速着せてみた(笑)

やっと・・・・・・_b0277132_18110292.jpg

ふむふむ・・・・・

やっと・・・・・・_b0277132_18112198.jpg


うんうん・・・・・


やっと・・・・・・_b0277132_18114536.jpg


マッタリしていたのに急にモデルもどきをやらされ
若干むっす~ぅな長男と(笑)

やっと・・・・・・_b0277132_18120730.jpg



やたら写真を撮るママにキョト~ンな次男坊(笑)

ママによる撮影が終わった後は・・・

やっと・・・・・・_b0277132_18183310.jpg


「ママ~、お腹すいたでし~。早くご飯出すでし(-"-)」
はいは~い(^_^;)ごめんなさいね~(汗)

皆様、どんどん寒くなりますが
どうぞお体ご自愛くださいませ~m(__)m




にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


by wasa-aga | 2016-11-04 19:15 | ワンちゃん