人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しづつ・・・・・

気温も涼しくなり
秋めいてきた北の大地
皆様、いかがおすごしですか?

かれこれ1か月ぶりのブログ更新になってしまい
気づけばもう9月・・・

とりあえず我が家の坊主たちの近況を(笑)



少しづつ・・・・・_b0277132_19542830.jpg

少しづつ・・・・・_b0277132_19540841.jpg

今日、サロンでシャンプーをしてきた
ウチの2狆坊主です

最近は涼しくなったきたため
いささか、坊主たちのご飯の食いつきも良く
一安心のパパママなのであります(^_^;)

少しづつ・・・・・_b0277132_19532606.jpg


がっつき2狆坊主(笑)


少しづつ・・・・・_b0277132_19530398.jpg


ご飯の後はパパの肘に群がり・・・・・(笑)


少しづつ・・・・・_b0277132_19524348.jpg


ダイニングテーブルの椅子に親父すわりする
次男坊と・・・


少しづつ・・・・・_b0277132_19520043.jpg


パパのおつまみに興味津々の
長男わさび
(もちろんあげてはいませんよ~(^_^;))


少しづつ・・・・・_b0277132_19511964.jpg



相変わらず元気に過ごしております(^-^)

皆様、朝晩寒くなり
季節の変わり目になりますが
どうぞお体ご自愛くださいませm(__)m






にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


by wasa-aga | 2016-09-19 20:36 | ワンちゃん