人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月だというのに・・・・・・・

昨日はというと・・・・・・・・


4月だというのに・・・・・・・_b0277132_2215046.jpg



もはや冬ですよ(-_-;)
寒いし、雪降るし、お散歩行けないしで
ウチの坊主たちは・・・・・・・・


4月だというのに・・・・・・・_b0277132_2252134.jpg



ぶーたれ狆でした(^_^;)


4月と言えば、ウチでは・・・・・・・・・


4月だというのに・・・・・・・_b0277132_22144232.jpg



おとといが、次男坊あがりの誕生日でした

わさびをお迎えしてから1年後
あがりは我が家の家族になってくれました(^-^)

誕生日から2日経ってしまったのですが
今日は・・・・・・・・


4月だというのに・・・・・・・_b0277132_2220522.jpg



特別なオヤツですよ~~~


4月だというのに・・・・・・・_b0277132_22205075.jpg



あがりさん☆どうですか?


4月だというのに・・・・・・・_b0277132_22213629.jpg



「うまうまでしよ~~~☆☆」

お口やら耳毛やらにクリームが(笑)


4月だというのに・・・・・・・_b0277132_22235280.jpg



もちろんわさびにもおすそ分けね☆☆


4月だというのに・・・・・・・_b0277132_22244648.jpg



「ぼくももらえてラッキーでし☆☆」


今まで大した病気もなく、健康でいてくれたこと
わさびと一緒に仲良く過ごしてくれていること
これからも2人と2匹で楽しく過ごしていきましょう(*^。^*)

あがり☆6歳の誕生日おめでとう☆☆
6歳も、人間でいうとナイスミドルだぜい(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

by wasa-aga | 2016-04-12 22:46 | ワンちゃん