人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の節句

とはいうけれど
北の大地のお天気はそういうにはまだまだですねぇ(^_^;)


我が家には女性はママのみの男系家族(笑)
それでもささやかにですが・・・・・・


桃の節句_b0277132_21352514.jpg


今日の晩御飯☆

桃の節句_b0277132_21355820.jpg


簡単にちらし寿司を作ってみました☆

桃の節句_b0277132_21373283.jpg


「パパとママばかり美味しいもの食べて・・・・・・・」

桃の節句_b0277132_21383697.jpg


「い~い~な~、い~い~な~~~~!!!」

桃の節句_b0277132_21405024.jpg


「兄たん・・・・・そんなこと言ってもむりでしよ・・・・・」

などと言っているかどうかはわかりませんが(笑)


今日はパパとお仕事帰りが一緒になったので
看板娘狆「いちごちゃん」のいる「ビバーチェ」さんにお買いものに行ってきました

「ビバーチェ」さん、なんと今月いっぱいで閉店(T_T)
先月からお聞きしてはいたのですが、あと1か月もないと思うと残念でなりません(泣)

今日買った1番の大物は・・・・・・・

桃の節句_b0277132_21532062.jpg


「木製ドッグゲート」(^-^)

うちに元からあった簡易的ドッグゲートが足元が壊れた状態で使い続けていた我が家(-_-;)
ちょうどセール中だったこともあり
せっかくだし「買っちゃう?!」てなわけで購入(笑)

桃の節句_b0277132_2158524.jpg


「あがり!!ここに見慣れないものがあるでし!!」
「兄たん!!こ、こ、これはなんでしか~~~~?!」

とか言っていたかどうかはわかりませんが(笑)
少し戸惑っていた2狆坊主たちなのでした(^_^;)

「ビバーチェ」さん
今月中にまた伺いますm(__)m
その時には坊主たちも連れて行きます~~☆☆

今週末から、北の大地は暖かくなるとのこと
早く・・・・・・・・
「は~るよ来い!!は~やく来い!!!」


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

by wasa-aga | 2016-03-03 22:25 | ワンコ&日常etc.....