人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一気に・・・・・・・

冬になってしまった北の大地です

札幌では62年ぶりに、11月に40cmも積もってしまい
道路は大混雑~~~((+_+))

このまま根雪になってしまいそうな感じですねぇ


一気に・・・・・・・_b0277132_2055150.jpg



最近、大仏顔が得意な長男わさびです(笑)


一気に・・・・・・・_b0277132_20565327.jpg



次男坊あがりは・・・・・・・


一気に・・・・・・・_b0277132_20584382.jpg



パパの上大好き狆に(笑)


先週・・・・・・・・・


一気に・・・・・・・_b0277132_2111287.jpg



看板犬「いちごちゃん」に会いにビバーチェさんに行ってきました!


一気に・・・・・・・_b0277132_2122418.jpg



はしゃぐ2狆坊主(笑)

いちごちゃん、パパさん、ママさん
いつもありがとうございますm(__)m
ビバーチェさんでお会いしたワンちゃんと飼い主さん
坊主たちに挨拶してくださりありがとうございましたm(__)m


一気に・・・・・・・_b0277132_2165044.jpg


一気に・・・・・・・_b0277132_2171560.jpg



今日、仕事帰りに撮った「さっぽろテレビ塔」とホワイトイルミネーション
あと1ヶ月でクリスマスですねぇ(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

by wasa-aga | 2015-11-25 21:11 | ワンコ&日常etc.....