人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだん・・・・・・・

秋らしくなってきた北の大地
お天気も雨が降ったり止んだりと不安定な感じで
坊主たちのお散歩に行くタイミングも天気予報とにらめっこ(笑)


とりあえず撮りだめているスマホの写真を・・・・・・


だんだん・・・・・・・_b0277132_22443763.jpg



最近、ダイニングテーブルの椅子に乗っかることを覚えてしまった長男(-_-;)


だんだん・・・・・・・_b0277132_224850100.jpg



得意げな顔してオヤツの催促・・・・・・(・・;)


だんだん・・・・・・・_b0277132_22515978.jpg



それを遠くから見つめる次男坊(笑)


そして・・・・・・


だんだん・・・・・・・_b0277132_22551266.jpg



久しぶりに、看板娘狆「いちごちゃん」に会いにビバーチェさんへ!!
でも・・・・・・・・


だんだん・・・・・・・_b0277132_2257234.jpg



いちごちゃんよりもママさんの持ってるオヤツに興味(-_-;)
失礼な2狆坊主((+_+))


少し遅れましたが
いちごちゃん、ママさん、パパさん
いつも温かく迎えてくださりありがとうございますm(__)m
また伺います(^_^)/


だんだん・・・・・・・_b0277132_2322869.jpg



「いつもありがとうございますでし!!」


番外編


今日、パパママとパパの会社の同僚さんと
釣りに行ってきました


ママ・・・・・・・なんと!!!!


だんだん・・・・・・・_b0277132_2364020.jpg



カニを釣りました\(◎o◎)/!
っていうか、魚釣りに行ったんだけど~~~~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

by wasa-aga | 2015-09-28 23:10 | ワンコ&日常etc.....