人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすそ分け

昨日はパパママで
この時期の山菜・・・・・・・


おすそ分け_b0277132_14261391.jpg



ウドさんを採りに行ってきました(^_^)v

たくさん採れたので家族やお知り合いにおすそ分けをしに☆☆


おすそ分け_b0277132_14571498.jpg

おすそ分け_b0277132_1458276.jpg



「「僕たちも一緒でしよ(^_^)v」」

でも坊主たちが楽しみにしてたのは・・・・・・・・・


おすそ分け_b0277132_14583894.jpg



ビバーチェさんの看板娘狆「いちごちゃん」に会いに行くこと(*^。^*)


おすそ分け_b0277132_1459414.jpg



お姫様のおな~り~(笑)


おすそ分け_b0277132_14593850.jpg



いちごちゃんに会えてうれしそうな2狆坊主(*^。^*)


パパさん、ママさん、いちごちゃん
いつも温かく迎えてくださりありがとうございますm(__)m
また伺います~(^_^)/
ビバーチェさんでお会いしたワンちゃんと飼い主さん
坊主たちへの挨拶ありがとうございましたm(__)m


帰ってからはパパママも自然の恵みに舌鼓☆☆


おすそ分け_b0277132_14494528.jpg

おすそ分け_b0277132_14495863.jpg



「「パパママばっかり美味しいもの・・・・・・ブツブツブツ・・・・・」」

・・・・・・と心の声が聞こえてきそうなのでした(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

by wasa-aga | 2015-06-15 14:55 | ワンコ&日常etc.....