人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近の様子を一気に・・・・・

写真で載せてみようと・・・・・
・・・・・といってもそんなにいろいろあったワケではないのですが(^_^;)


先日、母の日にパパの実家にて・・・・・


ここ最近の様子を一気に・・・・・_b0277132_8543314.jpg



パパの実家大好きな坊主狆たち(^-^)

遊びに行くと、パパの妹さんと甥っ子君が来ていました


ここ最近の様子を一気に・・・・・_b0277132_8564737.jpg



まだ坊主たちには近づけない甥っ子君(笑)
おばあちゃんに抱っこされ、じっくり様子見^_^;


ここ最近の様子を一気に・・・・・_b0277132_8585067.jpg



甥っ子君と遊びたい坊主たち(*^。^*)


ここ最近の様子を一気に・・・・・_b0277132_90658.jpg



「僕たち怖くないでしよ☆☆」


ここ最近の様子を一気に・・・・・_b0277132_912270.jpg



「僕たち優しいんでしよ~~☆☆」
(ピンボケしててスミマセンm(__)m)

早く慣れてもらえたらいいね~(^-^)


今日の朝の坊主たち・・・・・・


ここ最近の様子を一気に・・・・・_b0277132_911059.jpg



お散歩から帰ってきてマッタリの長男と


ここ最近の様子を一気に・・・・・_b0277132_9115162.jpg



ご機嫌な次男坊(^-^)

昨日はサロンでシャンプーだったからふあふあ狆だね❤


最近、肌寒い日が続いた北の大地ですが
今日は少し暖かさが戻ってくるとのこと
お散歩日和になりますね~

季節の変わり目ですが・・・・・
皆様お体ご自愛くださいねm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

by wasa-aga | 2015-05-18 09:22 | ワンコ&日常etc.....