人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝状  Part 2 !!

あがり殿!!


感謝状  Part 2 !!_b0277132_19493984.jpg



あなたは、生後2か月近くの時に我が家に来てくれました(^-^)

あなたをお迎えした時は
パパママと一緒に、わさび兄ちゃんも
あなたにたくさんの愛情を注いでくれました


感謝状  Part 2 !!_b0277132_1954336.jpg



兄ちゃんの真似をして、トイレで寝てみたり・・・・・・(^_^;)


感謝状  Part 2 !!_b0277132_19574281.jpg



へんてこな水の飲み方をしてみたり・・・・・(-_-;)


感謝状  Part 2 !!_b0277132_2003893.jpg



そして、ヘソ天が大好きなあなた(笑)

でも、何よりも大好きなのは・・・・・・・・

感謝状  Part 2 !!_b0277132_2041857.jpg


わさび兄ちゃん(^-^)
兄ちゃんもあなたの事が大好きですよ(*^。^*)


今日はあなたの5歳のバースデー☆

いつも、パパママ、わさび兄ちゃんを明るく、楽しい気持ちにさせてくれるあなたに
精一杯の愛情と感謝の気持ちを込めて
ここにこれを表します(^-^)

パパママの所に来てくれてありがとう!!!
わさびの弟になってくれてありがとう!!!

そして、Happy Birthday あがり❤

これからもよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

by wasa-aga | 2015-04-10 20:17 | ワンちゃん