人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月ですね~ぇ

ここ1週間
あまりお天気が安定しない北の大地です
天気がよく、暖かくなったと思ったら
次の日には吹雪いてみたり(^_^;)
なかなか春までは遠いようです・・・・・・・・・。

とはいうものの雪解けは進み
お散歩から帰ってくると・・・・・・・・


3月ですね~ぇ_b0277132_21174359.jpg

3月ですね~ぇ_b0277132_211828100.jpg



おみ足が泥んこに~~~~((+_+))
遅かれ早かれこの時期は来ると分かってはいるのですが
やっぱ凹みます(-_-;)

まぁ、この日はおうちシャンプ~の日だったので
すぐさまキレイキレイに☆☆☆


3月ですね~ぇ_b0277132_21241016.jpg


お疲れモードの坊主たち(^-^)

しばらくはおみ足の汚れと格闘の日々が続きそうです(^_^;)


番外編

今日はお雛祭りだったので・・・・・・・・

3月ですね~ぇ_b0277132_21274316.jpg


雰囲気だけでも☆


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

by wasa-aga | 2015-03-03 21:29 | ワンコ&日常etc.....