人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近・・・・・・

大雪続きの北海道です((+_+))
・・・・・が
今日はやっと落ち着いた感じです(^_^;)

昨日は朝一で坊主たちのお散歩に行き


最近・・・・・・_b0277132_1443497.jpg


「早く行くでし~」と心の声が聞こえてきそうな長男(笑)

最近・・・・・・_b0277132_14445492.jpg


パパのほうをじっと見つめて待つ次男坊(笑)


お散歩から帰ってすぐに駐車場の雪かきへ
駐車場の雪かきでパパママたちはお疲れモードに(-_-;)
雪かき終わってからはいつものお掃除とお洗濯・・・・・・

・・・・・・・疲れました(笑)


最近・・・・・・_b0277132_1431387.jpg

最近・・・・・・_b0277132_14312228.jpg


パパママがお掃除中の時の坊主たちです(^-^)
めっちゃヒマそうな雰囲気丸出しですが(笑)

昨日はサロンでシャンプーだった坊主たち☆
シャンプーに行く前に
「ブラッシングしよ~ねぇ~♪」とママ


最近・・・・・・_b0277132_143658.jpg


さすが長男はちゃんとさせてくれます(^O^)
・・・・・・が(-_-;)

最近・・・・・・_b0277132_14372279.jpg


次男坊あがりはブラシが苦手(笑)
結局パパにつかまってブラッシングされてしまうのでした(^_^;)

シャンプーから帰ってくると・・・・・・


最近・・・・・・_b0277132_14481217.jpg

最近・・・・・・_b0277132_14483673.jpg


お疲れモードの坊主狆たち(^_^;)

昨日はパパママも坊主たちも
お疲れモードになる1日でした(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

by wasa-aga | 2015-01-19 14:52 | ワンちゃん