人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり寒く・・・・・

なった北海道です((+_+))

今年はまさに「一雨ごとに寒くなる」といった感じで
初雪も今年は例年より早いかも・・・・・と感じています


ウチの近くの木々たちも


すっかり寒く・・・・・_b0277132_11593586.jpg

すっかり寒く・・・・・_b0277132_11595215.jpg



すっかり色づきました(^-^)
ナナカマドの赤い実と葉っぱの赤が鮮やかです


一方、そんなことは知りませ~んな感じの・・・・・・

すっかり寒く・・・・・_b0277132_12124677.jpg



2狆坊主です(笑)

実は今日、仕事をお休みしたママ
お休みの日には、朝夕2回お散歩に行くのですが
朝のお散歩に行けなかったので
不機嫌坊主狆たちなのであります(-_-;)


すっかり寒く・・・・・_b0277132_1282340.jpg

「そうでしよっ!!」
すっかり寒く・・・・・_b0277132_1285645.jpg

「兄たんもボクもお怒りでしよっ!!」

まあまあそう言わずに~~~ぃ(^_^;)
これで機嫌をなおしてくださいよ~~といってオヤツを取り出すと・・・・


すっかり寒く・・・・・_b0277132_12214525.jpg



「「なおったでしよっ↑↑↑」」

・・・・・・・・・ゲンキンな奴らめ(-_-;)


皆様、風邪などひきませんよう
どうぞお体ご自愛くださいませ~~~m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

by wasa-aga | 2014-10-22 12:28 | ワンちゃん