人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み Part 2

昨日のブログで話していた通り
今日は坊主たちを連れてお出かけしてきました(^_^)v


まずは・・・・・・・・



お盆休み Part 2_b0277132_1744194.jpg




看板犬「いちごちゃん」のいるお店
「ビバーチェ」さんへ!!


お盆休み Part 2_b0277132_17455831.jpg




ウチのパパにおやつをもらう3狆軍団(笑)


お盆休み Part 2_b0277132_17471094.jpg



いちごちゃんママさんにも(*^。^*)


いちごちゃん、いちごちゃんママさんパパさん
いつもあたたかく迎えてくださりありがとうございますm(__)m
お店でお会いしたワンちゃんと飼い主さん
ご挨拶していただきありがとうございましたm(__)m
新しい出会いに感謝ですヽ(^o^)丿

また伺いますm(__)m



「ビバーチェ」さんを後にし
今度はパパの実家へ


お盆休み Part 2_b0277132_17545710.jpg



坊主たち、パパの実家が落ち着くようです


お盆休み Part 2_b0277132_17561317.jpg



パパが持っているおやつにロックオンの2狆坊主(笑)


外に行くのが大好きな坊主たちには
ちょっとしたお出かけでもご機嫌さ~んになるのでした(^O^)


坊主たち満足していただけましたか?



お盆休み Part 2_b0277132_1852594.jpg

お盆休み Part 2_b0277132_185496.jpg



「「僕たち遊び過ぎてネムネムでしよ~~」」


どうやら満足していただけたようで・・・・・(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

by wasa-aga | 2014-08-15 18:08 | ワンちゃん