人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節は進んで・・・・・・

1か月ぶりの更新です(^_^;)

北海道は紅葉も終わりを告げ
これから冬に向かってまっしぐら・・・・・・
明日は平地でも雪が降る予報です((+_+))
厳しい季節はすぐそこです





久しぶりに登場の今日の坊主たちです





季節は進んで・・・・・・_b0277132_217492.jpg
季節は進んで・・・・・・_b0277132_2181641.jpg






やる気なっし~の長男わさびと次男坊あがりです


なぜやる気ナシかというと
今日はパパが出張で帰ってこない為です(-_-;)


パパは2か月に1度、出張があるのですが
毎回その日はやる気ナシ坊主狆になります(+_+)
しかも今日はあいにくの雨でお散歩にも行けず
余計にスネスネ狆になってしまいました



明日には帰ってくるから
それまでいい子にしていましょうね(笑)



これから寒さも厳しくなりますが
皆様お体ご自愛くださいませm(__)m


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

by wasa-aga | 2013-11-07 21:23