人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめかし男の子狆

今日は坊主たちのトリミングの日
いつものペットショップへ向かい
おニュー狆にしてもらいました(*^。^*)




そしてトリミング帰りに立ち寄ったのは・・・・・・・








おめかし男の子狆_b0277132_19144151.jpg






看板犬「いちごちゃん」のいるお店
「ビバーチェ」さんにお邪魔しました(^-^)


カワイイ女の子狆に会うんですもの
男子はビシッと決めねば!!!!!!!


いつも元気な「いちごちゃん」







おめかし男の子狆_b0277132_19204243.jpg





「こんにちは~~~~!」と元気に挨拶をしてくれました(^O^)


おめかし男の子狆_b0277132_19285279.jpg





ちゃんとお座りもしてくれました

っていうかなぜか次男坊あがりとのツーショットばかり
だって長男わさびはお店の中を探検してばかり(^_^;)


オーナーご夫婦様
お店に寄るたびにに坊主たちへの優しいお心遣いありがとうございますm(__)m


いちごちゃん
いつも坊主たちを手厚く歓迎してくれてありがとう~~(*^。^*)


そして帰る前にお会いすることができた
狆の飼い主さん「桜樹くん」のママさん
ふくちゃんや小夏ちゃんとの楽しそうなブログ拝見してました
とても素敵なママさん
坊主たちを撫でていただきありがとうございました


今日も素敵な出会いに感謝であります





帰ってきた坊主たちは案の定・・・・・・・・






おめかし男の子狆_b0277132_19523199.jpg
おめかし男の子狆_b0277132_19524588.jpg





はいお疲れモード~(^_^;)



シャンプーもしたしいっぱい遊んだもんね~

楽しかったね!!!






~~番外編~~




夕方、窓から外を見ていると夕日がキレイだったので・・・・・・








おめかし男の子狆_b0277132_19573483.jpg
おめかし男の子狆_b0277132_1958848.jpg





夕日とたそがれ狆・・・・・・with黒子パパ(笑)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

by wasa-aga | 2013-07-14 20:02 | ワンちゃん