週末の坊主狆たち・・・・・

b0277132_2252990.jpg


な~んか・・・・・・・

b0277132_22522639.jpg


こ~んな・・・・・・・・

b0277132_22534138.jpg


まったりした写真ばっか(^_^;)

b0277132_22542246.jpg


次男坊、その寝方苦しくねぇ??(笑)

b0277132_22544396.jpg


・・・・・・からの、パパとお尻合い(笑)


でも、こんな他愛もないことが幸せなんだろうなと
改めて思う今日この頃・・・・・・
本当にありがとう。


追伸

今回の熊本地震で被災された方々にお見舞い申し上げるとともに
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

# by wasa-aga | 2016-04-18 23:12 | ワンちゃん | Comments(0)

4月だというのに・・・・・・・

昨日はというと・・・・・・・・


b0277132_2215046.jpg



もはや冬ですよ(-_-;)
寒いし、雪降るし、お散歩行けないしで
ウチの坊主たちは・・・・・・・・


b0277132_2252134.jpg



ぶーたれ狆でした(^_^;)


4月と言えば、ウチでは・・・・・・・・・


b0277132_22144232.jpg



おとといが、次男坊あがりの誕生日でした

わさびをお迎えしてから1年後
あがりは我が家の家族になってくれました(^-^)

誕生日から2日経ってしまったのですが
今日は・・・・・・・・


b0277132_2220522.jpg



特別なオヤツですよ~~~


b0277132_22205075.jpg



あがりさん☆どうですか?


b0277132_22213629.jpg



「うまうまでしよ~~~☆☆」

お口やら耳毛やらにクリームが(笑)


b0277132_22235280.jpg



もちろんわさびにもおすそ分けね☆☆


b0277132_22244648.jpg



「ぼくももらえてラッキーでし☆☆」


今まで大した病気もなく、健康でいてくれたこと
わさびと一緒に仲良く過ごしてくれていること
これからも2人と2匹で楽しく過ごしていきましょう(*^。^*)

あがり☆6歳の誕生日おめでとう☆☆
6歳も、人間でいうとナイスミドルだぜい(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

# by wasa-aga | 2016-04-12 22:46 | ワンちゃん | Comments(2)

1日限定・・・・・・

今日はお昼からお出かけ(^-^)


行ってきたのは・・・・・・


b0277132_21563311.jpg



先日、皆さんに惜しまれつつ閉店した「ビバーチェ」さん
その片付け中の開けたお店の中で、1日限りのドッグラン~~~ヽ(^o^)丿


b0277132_21502416.jpg



いちごちゃんに~~~~


b0277132_2150574.jpg



福豆くんに~~~~


b0277132_21511369.jpg



レディちゃん~~~~

皆さんこんにちは~~~☆☆


パパママさんたちも~~~


b0277132_21512785.jpg



オヤツに舌鼓(*^。^*)


b0277132_21514081.jpg



パパママたちのオヤツを狙う狆軍団(笑)
大丈夫!!君たち用の分もちゃんとあるって(笑)


b0277132_2152313.jpg



ほ~らねっ☆☆


b0277132_21522372.jpg

b0277132_21524515.jpg



いちごちゃんパパさんとレディちゃんママさんに撫でてもらい
満足げな我が家の長男わさびと


b0277132_21525718.jpg



まだまだオヤツが欲しい次男坊あがり


b0277132_21532318.jpg



女子狆たちで内緒話かな?


b0277132_21534459.jpg



美脚な福豆くん、ステキな笑顔ですね


突然いちごちゃんパパさんが
「みんなこの箱に入るかなぁ??」とおっしゃったので~


b0277132_21541844.jpg

b0277132_21544085.jpg



箱詰め狆の完成です(笑)
レディちゃんは箱の外で見守り隊長ね☆


楽しかった時間もあっという間に過ぎ
そろそろお開き~~


b0277132_2155735.jpg



最後は、ウチのパパとレディちゃんのコラボレーション(笑)

レディちゃん、ウチのパパがびっくりさせちゃってゴメンね(^_^;)



皆さん、今日は本当にありがとうございましたm(__)m

いちごちゃん、福豆くん、レディちゃん
ウチの坊主たちと遊んでくれてありがとうございましたm(__)m

いちごちゃんは、明後日に手術ですね
また元気になったらいっぱいいっぱい遊びましょうね


帰ってきたウチの坊主狆たちは・・・・・・・


b0277132_22305810.jpg

b0277132_22311191.jpg



お疲れ狆です(-_-)zzz

今日はぐっすり眠れそうだねぇ(^-^)


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

# by wasa-aga | 2016-04-03 22:35 | ワンちゃん | Comments(2)

ありがとうと、これからもよろしくを込めて・・・・・

今日は坊主たちを連れておでかけ~ヽ(^o^)丿

看板娘狆「いちごちゃん」のいるお店「ビバーチェ」さんへ

こちらのお店
なんとも残念なことに本日3月31日をもって閉店なのです(T_T)

もともと狆オフ会のきっかけを作ってくださったのは
いちごちゃんパパさんママさんでした

そのことにオフ会仲間の皆さんで「感謝とこれからもよろしく」の意味をこめて
サプラ~イズプレゼントを企画しました(*^。^*)

今日は皆さんで「ビバーチェ」さんに集合~~~!!


b0277132_22332278.jpg



「皆さ~ん!こんにちはでし!!」


b0277132_22343379.jpg



右から いちごちゃん、桜樹くん、レディちゃん☆☆


b0277132_22362114.jpg



くりりんくんと~~~☆☆


b0277132_22365376.jpg



パパさんに抱っこされたじゃじゃ丸くん☆☆(写真ブレブレですみません(T_T))


b0277132_2239875.jpg



うちの長男わさびにクンクンご挨拶してくれた
写真左 はっちくん☆☆(かわいいお顔がちゃんと写ってるお写真撮れてませんでした。スミマセン(T_T))


皆さん揃ったところで
サプライズプレゼントをお渡しさせていただきました(^-^)

ワタクシ、感動してしまって誰よりも先に泣くというダメっぷりを発揮(^_^;)

パパさんママさん、そしていちごちゃんとは
これからもオフ会仲間としてお会いできるので

まずは、皆さんとの素敵な出会いを生んでくださったこと
そして、これからもよろしくお願いしますを込めて・・・・・・・・

長い間、お疲れ様でした
これからはオフ会仲間の皆さんたちと素敵で楽しいオフ会を
作っていきましょうね(^-^)

いちごちゃんも看板犬お疲れ様でした
初代看板犬ランちゃんから受け継いだ大役でしたね
今度はオフ会で会えるのを楽しみにしてます
その時はうちの坊主狆たちとまた遊んでくださいね~

そして、皆さんこれからもうちの坊主狆たちと私たちを
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ちなみにウチのパパ、今日は・・・・・・・・


b0277132_23224076.jpg



ママ命名「オヤツおじさん」と化してました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

# by wasa-aga | 2016-03-31 23:25 | ワンちゃん | Comments(2)

あっという間の・・・・・・

年月の流れは早いものです

ついこないだ「あけましておめでとう」と言ったかと思えば
あと少しで4月になりますねぇ

長男わさびをお迎えしてから早7年


b0277132_21514025.jpg



途中、膀胱結石で手術したこともありましたが
それ以外は元気で健やかに過ごしてくれています(^-^)

今日は長男わさびの特別な日☆☆


b0277132_21553173.jpg



だから特別なオヤツだよぉ(笑)


b0277132_2154214.jpg



「「なんでしかその美味しそうな食べ物は~~~」」


b0277132_2159199.jpg



どうですか?わさびさん(^-^)


b0277132_2159122.jpg



あがりにもおすそ分けね(^-^)


b0277132_2205937.jpg



「「美味しかったでしよ!!」」

そりゃあ良かった(*^。^*)
ということで~~~~~~~~~


b0277132_2222135.jpg



どさくさに紛れてパパママも(笑)
パパは日本酒と一緒に大好きなショートケーキを(笑)


b0277132_2241162.jpg



これは人間用ですよ、わさび(笑)


この7年間
2人と2匹で楽しく過ごしてきました
そしてこれからもずっと仲良く楽しく過ごしていきましょう(^-^)

わさび!!7歳の誕生日おめでとう!!
人間でいうと中年・・・・・・・いや!ナイスミドルだぜ(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

# by wasa-aga | 2016-03-25 22:13 | ワンちゃん | Comments(0)