「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゆっくりと・・・・・・

昨日はパパもママも休日出勤の代休
どこにも出かけず、ゆ~っくりと家で過ごしました(*^。^*)

とは言いつつも、朝はお掃除&お洗濯
うちは休みの日はお掃除担当がパパ、お洗濯はママが担当
どちらか手が空いたら、どちらかのヘルプというシステムにしています。

その間、坊主たちはというと・・・・・


b0277132_1115585.jpg



ヒマ犬坊主狆たちです(笑)


b0277132_11161341.jpg



「まだ終わらないでしか~~~??」


b0277132_11163944.jpg



「出られないからつまんないでし~~」


お掃除の時間はいつもケージでテンションだだ下がり(笑)

でも、お散歩に行くと・・・・・・


b0277132_11221118.jpg

b0277132_11224059.jpg



「「おっさんぽおっさんぽ楽し~いな~~♪♪♪」」

テンション復活!!

やっぱりお外大好きな坊主狆たちなのであります(^-^)

お散歩途中・・・・・・


b0277132_11285074.jpg



道路脇に咲いていた芝桜と・・・・・・


b0277132_11292193.jpg



その場所から撮った夕焼けの景色

お散歩しながら、こんな景色を眺めたり
キレイに咲くお花を愛でたり
こういう何気ないことが幸せなのかもと思う今日この頃です(^-^)


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2016-05-24 11:41 | ワンちゃん | Comments(0)

暖かく・・・・・・・

なってきましたねぇ~(^-^)

北の大地もソメイヨシノは葉桜になり
今は~・・・・・・・・


b0277132_16344340.jpg



八重桜が満開です☆☆

こちらの公園はウチの坊主たちのお散歩コース途中にあるのですが
毎年、立派に咲き誇ってくれます(*^。^*)


b0277132_16392638.jpg

b0277132_16394686.jpg

b0277132_16401132.jpg

b0277132_16402853.jpg



八重桜と2狆坊主たちのコラボ(笑)

毎年この時期にこのお散歩コースを通るのが楽しみです(^-^)

この時期と言えば
狂犬病予防注射の時期!!
ということで、昨日は2狆を連れて病院へ~

入っていくと、ま~~~ぁ混んでる混んでる(^_^;)

b0277132_16481834.jpg

b0277132_16484284.jpg



周りにいる他のワンちゃんたちが気になって仕方ない2狆坊主(笑)

無事に注射を済ませ
ウチに帰ってきたときには・・・・・・・・

b0277132_16515174.jpg

b0277132_165223100.jpg


テンションだだ下がり狆になっておりました(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2016-05-16 16:54 | ワンちゃん | Comments(0)

ワシワシと・・・・・・

洗ってやったぜい(^_-)-☆



b0277132_9422342.jpg

b0277132_942438.jpg




シャンプー直後の貧相狆(笑)

2狆をウチで洗うのは大変だけど
こういう時間も楽しい、大切なスキンシップの1つですね(*^_^*)



b0277132_945683.jpg

b0277132_9452530.jpg




ふあふあおニュ~狆の完成です(笑)

シャンプーした後の坊主たちのニオイがたまらんです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2016-05-09 09:48 | ワンちゃん | Comments(0)

GWということで・・・・・・

今日は坊主たちを連れて
ドライブへれっつらご~~~~してきました(笑)


そんな写真をざざっと・・・・・・


b0277132_212616.jpg



京極の道の駅にて
テンションあがり気味の坊主たち


b0277132_2155113.jpg

b0277132_2162578.jpg

b0277132_2183873.jpg

b0277132_219137.jpg



ルスツの道の駅に隣接するドッグランにて
ニオイ嗅ぎやお手紙残しに勤しむ坊主たち


b0277132_21144013.jpg

b0277132_2115548.jpg



車の中でにて
お出かけが楽しくてたまらない坊主たち


b0277132_21173939.jpg



帰りの車はネムネムモードに(笑)

今日1日楽しいドライブでした(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2016-05-05 21:22 | ワンちゃん | Comments(0)