<   2016年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

((+_+))

先週のとある日のお散歩・・・・・・・



b0277132_19295964.jpg

b0277132_19303896.jpg

b0277132_1931515.jpg




吹雪~~~~~~~((+_+))

暖かくなったと思ったら
この吹雪・・・・・・・・・・・・・・・

早く春にならないかなぁ(^_^.)


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2016-02-22 19:34 | ワンちゃん | Comments(2)

急に・・・・・・・

暖かくなったと思ったら
一転、今日は寒くなり朝は風雪が強くなりました((+_+))

暖かくなりすぎて、道路がグチャグチャになり
なかなかお散歩に行けなかった坊主たち・・・・・・・・


b0277132_1453679.jpg

b0277132_1455494.jpg



こ~んなにダラダラ狆だったのですが
今日、お散歩に行って帰ってきたら・・・・・・



b0277132_1491458.jpg

b0277132_1495036.jpg

b0277132_14103436.jpg



元気な坊主狆たちになっていましたヽ(^o^)丿

今年の雪解けは早くなるのかなあ
関東では「春一番」が吹いたとか(+_+)

北の大地では、「インフルエンザ」が流行中です((+_+))
皆様、お体ご自愛くださいね~~~m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2016-02-15 14:20 | ワンちゃん | Comments(3)

3ヶ月に1度の・・・・・・・

我が家でシャンプーの日でした(*^。^*)


b0277132_2112973.jpg

b0277132_21122471.jpg



「「僕たち、ふあふあ狆になったでしよ~~~☆☆」」

うんうん☆☆
ママは今すぐにでもスリスリしたいのですよ(笑)


ご飯を食べてマッタリ狆になり、疲れていたのか・・・・・・


b0277132_21172599.jpg



ぐっすり狆です(-_-)zzz


☆番外編☆

こないだお散歩をしていたら、長男がやたら立ち止まるので
どうしたのか見てみると・・・・・・


b0277132_21223010.jpg


むむむむむっ(-"-)

b0277132_21233112.jpg


・・・・・・・・(-_-;)
足にピンポン玉大の雪玉が~~~~\(◎o◎)/!
冬の北の大地恐るべし((+_+))(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2016-02-07 21:27 | ワンちゃん | Comments(0)

あっという間に・・・・・・

2月になりましたねぇ(^_^;)
あけまして・・・・・なんて言っていたのがつい2,3日前のように感じます

1月の後半に入ってから
北の大地は冷え込む日が続いて
お散歩に行くのも、超厚着をして行かないと寒さにやられます((+_+))


とはいっても、ウチの坊主たちには寒いなんてカンケーないねっ
って感じみたいですが(笑)


b0277132_925089.jpg

b0277132_931092.jpg



パパママが掃除中に、ケージに入れられてご機嫌斜めの
グータラ坊主狆たちです(笑)


b0277132_951025.jpg



「「早く出すでし・・・・・・(-"-)」」

うう・・・・・あなたたちの視線が痛いわぁ(-_-;)

さっさと掃除を終わらせて
坊主たちをケージから出して放牧~~~


b0277132_993160.jpg



パパに甘える長男と・・・・・


b0277132_9102454.jpg



それを見つめる次男坊


b0277132_9112444.jpg



「やっぱりソファーの上が寝心地いいでしね☆」


b0277132_9113850.jpg



「広いとこでのびのびが1番でしよ☆」


と言いながら、パパママの場所を占領していく
放牧狆たちなのです(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2016-02-01 09:20 | ワンちゃん | Comments(0)