<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まったり・・・・・・

寒い日が続く北の大地
今日1番寒くなったところでは-31℃ですって~~((+_+))
なんて言っている私、道北出身で
子供の頃は朝の気温-20℃なんて当たり前~な環境で育ちました(笑)



b0277132_22104862.jpg

b0277132_2211353.jpg



うちの微睡み坊主狆どもです(^_^;)

雪が降っても、寒くても気にせずお散歩大好きな2狆坊主


b0277132_22164761.jpg

b0277132_22171123.jpg



最近は、犬の大先輩「スヌーピー師匠」と一緒にお留守番です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2016-01-25 22:19 | ワンちゃん | Comments(0)

今日は・・・・・・・

2か月に1度のパパの出張の日

なので・・・・・・・・


b0277132_20123857.jpg

b0277132_20133878.jpg



ぶーたれ狆です(笑)

b0277132_20151955.jpg


晩御飯中のママを見張り中の長男と

b0277132_20154543.jpg


ママの足元をうろうろする次男坊

やっぱりちょっと寂しいみたいです(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2016-01-14 20:25 | ワンちゃん | Comments(0)

あけまして・・・・・・・

おめでとうございますm(__)m

お正月も三が日が過ぎてしまいましたが・・・・・・
あけましておめでとうございますm(__)m(笑)

今年もこのまったり~なブログをよろしくお願いしますm(__)m

今日、1月4日は・・・・・・・
昨年末から楽しみにしていた・・・・・・・・

初の狆のオフ会!!!!!!!!
年初めなので、「新年会」・・・もとい・・・「狆年会」でした~~~~ヽ(^o^)丿

札幌にある「mofmof-garden」さん
初めてのお店で少し緊張しながら入っていくと・・・・・

狆、狆、狆、狆、狆!!!!!!
すげ~~~~~~~~~~~!!!\(◎o◎)/!
ママ、感動してすでに泣きそうでした(笑)

まず、皆さんにご挨拶させていただき~~~

ワンちゃんたちの写真をパシャッと☆☆

b0277132_17574858.jpg


レディちゃん☆

b0277132_17581465.jpg


こはるちゃん☆

b0277132_17583097.jpg


くりりんくんとじゃじゃまるくん☆

b0277132_184336.jpg


はっちくん☆

b0277132_1759862.jpg


福豆くんと桜樹くん☆

b0277132_17594725.jpg


いちごちゃん☆


皆さんでランチタ~イム☆☆


ママは・・・・・・

b0277132_1872046.jpg


トマト味噌うどんセット!!

パパは・・・・・・

b0277132_1883514.jpg


ランチプレートセット!!

なかなかボリューミーで美味しかった~~~(*^。^*)

ランチの後は室内ドッグランで大はしゃぎ~~~(笑)

b0277132_1813246.jpg


こはるちゃんママさんにナデナデされてうっとりの長男わさびと

b0277132_18143935.jpg


レディちゃんママさんの娘さんに抱っこされて満足そうな次男坊あがり

他のワンちゃんたちも~~~


b0277132_18193684.jpg

b0277132_1820131.jpg

b0277132_1821437.jpg

b0277132_18203758.jpg

b0277132_18213265.jpg

b0277132_18235574.jpg



最後はみんなで~~

b0277132_19241545.jpg



正直、うちの坊主たちはドッグランで遊ばせると
他のコたちを追っかけまわして大変なことになりそうだから
ノーリードなんて無理かなぁと思っていたのですが
今回は全然大丈夫でした!!・・・・・・と思う・・・・・(^_^;)

いろいろ不慣れで失礼もあったかもしれませんが・・・・・・・

レディちゃん、こはるちゃん、くりりんくん、じゃじゃまるくん、はっちくん、
福豆くん、桜樹くん、いちごちゃん

坊主たちと挨拶&仲良くしてくださりありがとうございましたm(__)m

レディちゃんママさんと娘さん、こはるちゃんのお二人のママさん、くりりん・じゃじゃまるのパパさんママさん、
はっちくんママさん、ふくちゃん・おうちゃんママさん、いちごちゃんパパさんママさん

坊主たちに優しくしてくださりありがとうございましたm(__)m
そして、同じ狆の飼い主としてお会いできたことにとても感謝しております☆

また、オフ会やりたいですねぇ(^-^)

ウチの坊主たちは今・・・・・・・

b0277132_1850393.jpg

b0277132_18504225.jpg



夢見心地状態です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2016-01-04 18:53 | ワンちゃん | Comments(5)