<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年も・・・・・・

行ってまいりました!!


b0277132_2216370.jpg



ファーム富田でございますヽ(^o^)丿
今年もキレイにラベンダーや色とりどりのお花さんたちが咲いていました


b0277132_22195049.jpg

b0277132_22204258.jpg

b0277132_22213736.jpg

b0277132_22215612.jpg



平日でも観光客の人たちでごった返し((+_+))
中国や東南アジア系の人たちがうちの坊主たちを見て
「Oh!! Japanese chin!!」
・・・・・と驚いていたのが印象的でした(*^_^*)

ファーム富田を後にし、次に向かったのは
道の駅「南ふらの」
ここの無料ドッグランで坊主たちを放牧~~(笑)


b0277132_22302094.jpg

b0277132_2230405.jpg

b0277132_22342913.jpg



はしゃぐ坊主たち With パパ(笑)
いいだけはしゃいだ結果、帰りの車の中で・・・・・・


b0277132_2237334.jpg


チ~ン(笑)

暑かったけど、楽しい1日でした

最近夏バテになってしまい、調子が上がらないママ(-_-;)
皆様、十分お気を付けくださいませm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2015-07-27 22:41 | ワンちゃん

昨日は・・・・・

暑かったですねぇ~~~(+_+)

特に北の大地北海道は
軒並み30℃越えが続出!!!
猛暑日になったところもあったそうで(+_+)
急に暑くなると体にきますねぇ・・・・・・・・(T_T)


b0277132_2024057.jpg

b0277132_20241984.jpg



うちの坊主たちもさすがにこの暑さにはウンザリ(-_-;)

今日はすこし落ち着きましたが
これからが夏本番!!
皆様、ワンちゃん共にお体ご自愛くださいませm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2015-07-13 20:32 | ワンちゃん