「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春よ来い!!

早く来い!!!
・・・・・・と思ってはいても、なかなか来ないのが北の大地(^_^;)

もう少し暖かくなってくれたら、お散歩もしやすくなるのにねぇ


b0277132_2035293.jpg



「僕たちは寒さなんて関係ないでしよっ(^-^)」

そうでした・・・・・・
あなたたちはマイナス気温にも動じない道産子狆でした(^_^;)


b0277132_2037394.jpg

b0277132_20375079.jpg



お散歩から帰ってきた後の坊主たち
満足そうな顔をしてます(*^。^*)


桜はまだ先ですが・・・・・・・


b0277132_204144.jpg



一足先に春の味覚「行者にんにく」を採ってきました(^_^)v
食べすぎると臭くなるので気を付けないと(-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2015-04-13 20:44 | ワンコ&日常etc..... | Comments(0)

感謝状  Part 2 !!

あがり殿!!


b0277132_19493984.jpg



あなたは、生後2か月近くの時に我が家に来てくれました(^-^)

あなたをお迎えした時は
パパママと一緒に、わさび兄ちゃんも
あなたにたくさんの愛情を注いでくれました


b0277132_1954336.jpg



兄ちゃんの真似をして、トイレで寝てみたり・・・・・・(^_^;)


b0277132_19574281.jpg



へんてこな水の飲み方をしてみたり・・・・・(-_-;)


b0277132_2003893.jpg



そして、ヘソ天が大好きなあなた(笑)

でも、何よりも大好きなのは・・・・・・・・

b0277132_2041857.jpg


わさび兄ちゃん(^-^)
兄ちゃんもあなたの事が大好きですよ(*^。^*)


今日はあなたの5歳のバースデー☆

いつも、パパママ、わさび兄ちゃんを明るく、楽しい気持ちにさせてくれるあなたに
精一杯の愛情と感謝の気持ちを込めて
ここにこれを表します(^-^)

パパママの所に来てくれてありがとう!!!
わさびの弟になってくれてありがとう!!!

そして、Happy Birthday あがり❤

これからもよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2015-04-10 20:17 | ワンちゃん | Comments(0)