<   2015年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お出かけ日和

・・・・・・だった昨日
パパの実家へ遊びに行ったり・・・・・・

b0277132_15193634.jpg


オヤツが欲しいのに、パパに焦らされる2狆坊主(笑)

b0277132_15204044.jpg


「ま、まだでしか~(+_+)」


パパの実家の後は・・・・・

b0277132_1525552.jpg


看板娘狆「いちごちゃん」のいるビバーチェさんへ(^-^)

b0277132_15263133.jpg


オヤツが欲しくて、キレイなお座りをしている3狆軍団(笑)

b0277132_1528375.jpg


b0277132_15284085.jpg



いちごちゃん、パパさんママさん
いつもありがとうございますm(__)m
また、寄らせていただきますねヽ(^o^)丿

ビバーチェさんでお会いしたワンちゃんと飼い主さん
坊主たちへの挨拶をしていただきありがとうございましたm(__)m

東京は桜が満開だそうで・・・・・・
北海道は桜はまだ先だけど
最近の暖かさで、ふきのとうなどが顔を出し始めています

♪ もうすぐ春ですねえ~ ちょっと気取ってみませんかぁ~ ♪


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2015-03-30 15:40 | ワンちゃん

感謝状(^-^)

わさび殿!!


あなたは、生後1か月半の時に我が家に来てくれました


b0277132_19245583.jpg



こんなに小さかったパピィのあなたを初めてお迎えし
まだまだわからない事ばかりだったパパとママ
あなたを不安にさせてしまった時もあったと思います
それでも、元気にすくすくと成長してくれました


b0277132_1930776.jpg


トイレで寝るのがマイブームだった生後3か月の頃(笑)

b0277132_1935339.jpg


ちょっと変わった水の飲み方をしてた時もありましたね(笑)

b0277132_19385255.jpg


ママのイタズラで洋服のフードを被せられてフリーズしちゃう
帽子苦手なあなた(^_^;)

b0277132_19452945.jpg


そして、あなたはお兄ちゃんとして
次男坊のあがりをいつも優しく見守ってくれていますね

今日は、あなたの6歳のバースデー☆

そんな優しくて楽しい気持ちにさせてくれるあなたに
パパママの精一杯のおめでとうと感謝の気持ちを込めて
ここにこれを表します

パパママの所に来てくれて本当にありがとう
あがりのお兄ちゃんになってくれて本当にありがとう

そして、Happy Birthday わさび❤
これからもよろしく☆

2015年3月25日      パパとママ


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2015-03-25 19:59 | ワンちゃん

昨日は・・・・・・・・・

坊主たち、サロンでシャンプーの日でした(^-^)
昨日の朝までは・・・・・・・


b0277132_17493933.jpg

b0277132_1749553.jpg



こ~んなにおヒゲボ~ボ~だったのですが


b0277132_1751553.jpg

b0277132_17512190.jpg



すっかりおニュー2狆坊主になりました(*^。^*)
トリマーさんに感謝感謝でございますm(__)m


最近、天気のいい日が続き
お散歩もしやすくなってきました(^_^)v


b0277132_17593379.jpg

b0277132_1801886.jpg

(パパスマホより)


今日は寒い1日でしたが
今週後半は、だいぶ暖かくなりそうな予報
東京でも開花宣言が出されましたねぇ
北海道は、桜まではまだまだ先ですが
少しずつ春の足音が近づいてきてますね(^-^)

皆様、どうぞお体ご自愛くださいませm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2015-03-23 18:09 | ワンちゃん

安定しない・・・・・・・・

天気続きの北海道です(^_^;)
暖かくなったと思ったら、すげ~~吹雪いてみたり((+_+))
早く春にならないかなぁと思っている今日この頃(笑)

2,3日前に坊主たちとお散歩に行き
帰ってきたら・・・・・・


b0277132_1694565.jpg

b0277132_1610594.jpg


雪玉飾り毛になりました(笑)



b0277132_1611463.jpg


「「ママ~、早く雪玉とってでし~~~(・_・;)」」


ナイス困った顔~( ^皿^)bシシシ

早く春にならないかなぁ~~~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2015-03-15 16:21 | ワンちゃん

遊びたいんです・・・・

今の気温「8.7℃」(^○^)
3月下旬の気温ですって~~~~~

前回のブログでもお話をしましたが
この時期のお散歩は、おみ足の汚れと格闘です(笑)
平日はお仕事があるので、帰ってきてからお散歩に行きます。
そうなるとおみ足に事件が起きるので
最近は、まだ暗い早朝にお散歩に行きます(^_^;)
まだ朝は寒いので、道路が凍ってくれるんですね~

b0277132_1329240.jpg


お散歩から帰ってきて一休み中の坊主たちです(^-^)

お散歩にいつでも行きたい坊主たちですが
何回も連れて行くわけにはいかないので(笑)
ストレス解消にオモチャでひと遊び♪


b0277132_1334135.jpg


パパが持っている「イヌじゃらし」にロックオンの長男(笑)

b0277132_13354943.jpg


狙って狙って・・・・・・・

b0277132_13363023.jpg


「とりゃ~~~~~」(ブレブレですみません(-_-;))

b0277132_133825100.jpg


釣れた(笑)

b0277132_1339064.jpg


「兄たん、激しすぎでしよ~~((+_+))ボクも遊びたいのに・・・・・」

危険を感じてケージに避難する次男坊(^_^;)

常に遊びたくてたまらない坊主たち(というか長男)なのでした(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2015-03-09 13:48 | ワンちゃん

3月ですね~ぇ

ここ1週間
あまりお天気が安定しない北の大地です
天気がよく、暖かくなったと思ったら
次の日には吹雪いてみたり(^_^;)
なかなか春までは遠いようです・・・・・・・・・。

とはいうものの雪解けは進み
お散歩から帰ってくると・・・・・・・・


b0277132_21174359.jpg

b0277132_211828100.jpg



おみ足が泥んこに~~~~((+_+))
遅かれ早かれこの時期は来ると分かってはいるのですが
やっぱ凹みます(-_-;)

まぁ、この日はおうちシャンプ~の日だったので
すぐさまキレイキレイに☆☆☆


b0277132_21241016.jpg


お疲れモードの坊主たち(^-^)

しばらくはおみ足の汚れと格闘の日々が続きそうです(^_^;)


番外編

今日はお雛祭りだったので・・・・・・・・

b0277132_21274316.jpg


雰囲気だけでも☆


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2015-03-03 21:29 | ワンコ&日常etc.....