<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春に向かって・・・・・?

ここ最近、気温が高くなって
雪解けが進んでいる北の大地です(^-^)


雪解けが進むと・・・・・・・


b0277132_1659360.jpg


坊主たちのお散歩です(^_^;)
道路がグチャグチャになるので、帰ってからの足拭きが大変(+_+)

b0277132_17421.jpg


「足なんて汚れたって関係ないでしよ~☆」
・・・・とお構いなしの長男わさび(笑)
えぇ・・・・まぁ・・・・大変なのはパパママだけですから(^_^;)


実は先週・・・・・・
次男坊あがり、長男わさびという順に「お腹ピ~ピ~」になってしまいました(^_^;)
あがりは胃腸炎でしたが、わさびは食あたりと思われ
とりあえずは元気になったので良かった~~~


b0277132_17145411.jpg

b0277132_1715597.jpg


パパにオヤツをねだる坊主たち^_^;

b0277132_17193574.jpg


夕方、お散歩から帰った直後の坊主たち☆☆
すっかり元気ですヽ(^o^)丿

2月もあと1週間
早く春が来て、暖かくなってほしいなぁ~(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2015-02-22 17:32 | ワンちゃん | Comments(2)

荒れ模様・・・・・・

・・・・・・の北海道です((+_+))

昨日は風が強くて、お散歩も大変でした~(+_+)
まだ雪がつかなかっただけ良かったかも・・・・・

天気は良くなかったですが
お買いものや用事を済ませるために
坊主たちも一緒にお出かけしてきました(^_^)v


b0277132_10192041.jpg


とあるホームセンター内のペットショップに行き
パピーちゃんたちを見て大興奮の坊主たち(^_^;)

そこで、以前通っていたペットショップの元店員さんと
久しぶりの再会(^-^)
今はこちらで働いてらっしゃるそうで・・・・・・

b0277132_10254490.jpg


「久しぶりでしね~~~!!」とまたまた大興奮の坊主たち
おかげで写真がブレブレ(・・;)
いっぱい撫でてもらえてよかったね~坊主たち☆☆


次に向かったのは~~

b0277132_10325836.jpg


看板娘狆「いちごちゃん」のいる「ビバーチェ」さんへ!!

b0277132_10342418.jpg


おウチでお寛ぎ中のいちごちゃん(*^。^*)
耳におリボンをつけて可愛いですね~~❤

b0277132_1037838.jpg


一方、いちごちゃんパパさんがくださるオヤツに夢中の
食いしんボーイズ狆たち(-_-;)
可愛いレディーに失礼じゃないかい坊主たち・・・・・・

b0277132_1040966.jpg


満面の笑みを湛える長男わさび(^O^)


いちごちゃん、いちごちゃんパパさんママさん
いつも温かく迎えてくださりありがとうございますm(__)m
また伺いますねヽ(^o^)丿


まだまだ寒い日が続きますが
皆様、お体ご自愛くださいませ~~~m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2015-02-16 10:50 | ワンちゃん | Comments(0)

最近・・・・・・

b0277132_14383347.jpg

b0277132_1438569.jpg



寝ている坊主たちの写真ばっかりです(^_^;)

サロンでシャンプーをしてもらい
帰ってきた直後の坊主たちを撮りました

なんか「むっすぅ~」な2狆坊主(-_-;)

サロンではトリミング後に写真を撮ってもらえるのですが
トリマーさん、坊主たちの写真撮りずらそうなのを目撃(・・;)
まぁ、ウチの2狆坊主たちがジッとするわけないもんねぇ~と
パパと笑っていました(笑)

でも・・・・・・・・・


b0277132_14485612.jpg


パパの上ではジッとしてるんだなぁ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2015-02-08 14:49 | ワンちゃん | Comments(0)

おはようございます!!

あっという間に1月も終わり
今日は「節分」ですねぇ~(^-^)


b0277132_755452.jpg



最近やる気ナッシングの2狆坊主たちです(笑)
なにその微妙な距離感(^_^;)

b0277132_7581629.jpg

b0277132_7583075.jpg



坊主たちカメラ向けても知らんぷり~
次男坊なんかはあからさまに視線そらします(-_-;)


b0277132_87074.jpg


「そんなに簡単に撮らせないでしよっ!!」

b0277132_874355.jpg


「そうでし!兄たんの言う通りでし!!」

そうですか・・・・・・(-_-;)
ただ、今の写ってる姿はなかなか無防備だと思いますけど~(^_^;)
と、カメラかまえたら・・・・・・

b0277132_8192555.jpg


ハイッ!!
2狆のカメラ目線いただきました(笑)


皆様、寒い日が続きますが
お体ご自愛くださいませm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2015-02-03 08:22 | ワンちゃん | Comments(0)