<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

暖かい~~~

今日は全国的に気温が高かったんだとか

北海道も3月下旬の気温
雪解けが始まっちゃう時期の気温です
まだ雪まつりも始まってないのに~~~(^_^;)


b0277132_18252473.jpg

b0277132_18254188.jpg



坊主たちもこの暖かさのせいかノンビ~リ、マッタ~リ(笑)


b0277132_18265086.jpg

b0277132_1827327.jpg



2狆坊主お揃いで大あくび(笑)

今日、パパとママは仕事がお休みだったので
スキーを行ってきました(^_^)v


b0277132_18344068.jpg


ゴンドラからの景色

b0277132_18361143.jpg


パパ、滑っているの図(笑)(小さいですが・・・・・)

b0277132_18392981.jpg


ママ、弾けるの図(笑)

平日&広いスキー場なので
楽しく、気持ちよく滑ることができましたヽ(^o^)丿


b0277132_18452044.jpg


坊主たち
お留守番ありがとうね(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2015-01-26 18:47 | 日常etc……

最近・・・・・・

大雪続きの北海道です((+_+))
・・・・・が
今日はやっと落ち着いた感じです(^_^;)

昨日は朝一で坊主たちのお散歩に行き


b0277132_1443497.jpg


「早く行くでし~」と心の声が聞こえてきそうな長男(笑)

b0277132_14445492.jpg


パパのほうをじっと見つめて待つ次男坊(笑)


お散歩から帰ってすぐに駐車場の雪かきへ
駐車場の雪かきでパパママたちはお疲れモードに(-_-;)
雪かき終わってからはいつものお掃除とお洗濯・・・・・・

・・・・・・・疲れました(笑)


b0277132_1431387.jpg

b0277132_14312228.jpg


パパママがお掃除中の時の坊主たちです(^-^)
めっちゃヒマそうな雰囲気丸出しですが(笑)

昨日はサロンでシャンプーだった坊主たち☆
シャンプーに行く前に
「ブラッシングしよ~ねぇ~♪」とママ


b0277132_143658.jpg


さすが長男はちゃんとさせてくれます(^O^)
・・・・・・が(-_-;)

b0277132_14372279.jpg


次男坊あがりはブラシが苦手(笑)
結局パパにつかまってブラッシングされてしまうのでした(^_^;)

シャンプーから帰ってくると・・・・・・


b0277132_14481217.jpg

b0277132_14483673.jpg


お疲れモードの坊主狆たち(^_^;)

昨日はパパママも坊主たちも
お疲れモードになる1日でした(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2015-01-19 14:52 | ワンちゃん

お正月中の坊主たち

とはいっても
あまりお出かけせずに終わってしまったので
とりあえず写真のオンパレードにすることにしました(^_^;)



b0277132_1826446.jpg


パパの実家に来て
テンションアゲアゲの坊主たち☆☆

b0277132_18282486.jpg
b0277132_18283664.jpg


この時は1歳になった甥っ子くんと初対面した坊主たち
遊びたそうにしてたけど
甥っ子くんまだまだ坊主たちには近づけないみたいでした(笑)


b0277132_18361869.jpg


テーブルの下でリードがぐるぐる巻きになってしまった
長男わさびと(笑)

b0277132_18373646.jpg


落ち着きだすとやっぱり眠くなる次男坊あがり(笑)



実家から帰ってきてからは・・・・・・


b0277132_18474131.jpg


パパに甘える次男坊と

b0277132_18485129.jpg


疲れたのか大あくびの長男(笑)

b0277132_18512518.jpg

b0277132_1851347.jpg


寝た(爆笑)

少しお疲れの坊主たちでした(^-^)

パパママは昨日、今日とお出かけの予定でしたが
ママ、体調を崩しお出かけ中止になってしまいました(T_T)

皆様、風邪などひきませんよう
お体ご自愛くださいませm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2015-01-04 18:58 | ワンちゃん

新年!!

あけましておめでとうございますm(__)m

今年もウチの坊主たちをよろしくお願いします(^-^)



b0277132_15405625.jpg



元日であろうと
坊主たちのお散歩は欠かせないのであります!


b0277132_1543432.jpg



パパを引っ張る勢いの長男わさびと(笑)


b0277132_15443222.jpg



相変わらずマイペース狆の次男坊あがり(笑)


お正月でも
いつもと変わらない坊主狆たちです☆


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2015-01-01 15:48 | ワンちゃん