「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大晦日ですねっ!!

今年もとうとうあと1日
1年なんて「あっ!」という間ですねぇ


今日の坊主たちは・・・・・


b0277132_15141973.jpg



積もった雪も何のそので元気にお散歩☆


b0277132_1532563.jpg


坊主たち with ママ  (撮影 パパ)(笑)

b0277132_15225425.jpg


次男坊あがりは雪まみれに(^_^;)

b0277132_1537313.jpg


帰ってきたけど
もっと散歩に行きたい坊主狆たち(笑)

「また夕方に行こうね~(^_^;)」


b0277132_15401772.jpg


わさび「しょうがないでしねぇ」

b0277132_1540346.jpg


あがり「ちゃんと連れて行くでしよっ」



皆様
この拙い文章にお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
来年も頑張って更新しますのでよろしくお願いします(笑)


では・・・・・・・・



b0277132_1548629.jpg



「「良いお年を~!!」」


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2014-12-31 15:49 | ワンちゃん | Comments(0)

お出かけ狆

今日は年末に向けてのお買いもの「第1弾!」
ということで、ワンコ用品を買いにお出かけしてきました


とはいうものの買い物なんぞはあっという間に終わり(笑)
帰りがてらに坊主たちのテンションがあがる場所へお出かけ(^-^)


まずは・・・・・・・・


b0277132_19454157.jpg



パパの実家へ(^-^)


ついてすぐの頃はテンションMAXでしたが
なかなか写真が取れずに
テンション下がりきった坊主たちを撮影しました(^_^;)


b0277132_1950139.jpg

b0277132_19501718.jpg



あがりが寝ちゃってますが(-_-;)
それだけリラックスしてるってことですね~

パパの実家を後にして次に向かったのは・・・・・・


b0277132_2083545.jpg



看板犬「いちごちゃん」のいる「ビバーチェ」さん


b0277132_20105974.jpg



ウチのパパからみんなへオヤツ~


b0277132_20135928.jpg



いちごちゃんママさんに抱っこしてもらい
ご機嫌狆な長男わさび(*^。^*)


いちごちゃんパパさん、いつも坊主たちの撮影ありがとうございますm(__)m
いちごちゃんママさん、わさび重たかったですよね(笑)
抱っこしていただきありがとうございましたm(__)m
そしていちごちゃん、いつもいつもお出迎えありがとうございますヽ(^o^)丿
来年はあけましてと同時にハッピーバースデーですね
少し早いですが、よいお年&ハッピーバースデーをお迎えくださいm(__)m



b0277132_2029957.jpg



「「ありがとうございましたでし!!」」


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2014-12-23 20:31 | ワンちゃん | Comments(2)

こりゃヤバい・・・・・((+_+))

何かというと・・・・・・・・・



b0277132_20582441.jpg



吹雪です((+_+))

今日の我が家地方は風が朝から強く
少し先も見えなくなるほどになった時もありました


そのため・・・・・・・・



b0277132_211380.jpg


ふて腐れ長男狆と(^_^;)

b0277132_2115265.jpg


パパの上に乗ってテンションガタ落ちの次男坊(笑)


明日は天気が良くなるといいね


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2014-12-21 21:09 | ワンちゃん | Comments(2)

降った!!積もった!!

・・・・・・・という題名の通り
雪が降りましたねぇ、積もりましたねぇ(^_^;)


我が家の坊主たちは・・・・・・・


b0277132_12271845.jpg

b0277132_12274232.jpg



自ら雪の積もっているところへ突っ込み(^_^;)
散歩を楽しんでおります(笑)
さすが道産子狆(^_^)/


☆番外編☆


もうすぐクリスマス!ということで・・・・


b0277132_12334624.jpg


札幌の大通公園で開催している「ミュンヘン・クリスマス市」で購入した
ガラスのミニツリー(*^。^*)

b0277132_12373394.jpg

b0277132_1238165.jpg


月日が過ぎるのは早いですねぇ・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2014-12-09 12:44 | ワンちゃん | Comments(2)