<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

シャキーン(`・ω・´)

パパのヒザの上で………



b0277132_17264629.jpg




手をペロペロする
我が家の次男坊あがり001.gif


後ろ姿を見てみる………





b0277132_17273913.jpg



シャキーン(`・ω・´)(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2014-11-19 17:25

苦手でし・・・・・・・

僕たち・・・・・・
苦手なんでし・・・・・・・


b0277132_14413788.jpg

b0277132_14415467.jpg

(注:赤がわさび、青があがり)


帽子が(ーー;)


お散歩に行くときに
服を着せられるたびに
こうしてイタズラされるんでし・・・・・・

そろそろ
直してくださいでし・・・・・・


b0277132_14453911.jpg



ママ!!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2014-11-17 14:48 | ワンちゃん

一気に・・・・・・・

景色が~~~~((+_+))


b0277132_20142295.jpg



降りましたねぇ、積もりましたねぇと言っても今は2~3㎝くらい
でも、明日の朝にはどんくらい積もってるのか(-_-;)

この雪の中お散歩に行きましたが
次男坊あがりのテンションがガタ落ち・・・・・・
その反動なのか、帰ってきてからは・・・・・・


b0277132_20204679.jpg


急にソファーにスリスリ攻撃!!(・・;)

・・・・・と思ったら今度は・・・・・


b0277132_20225759.jpg


長男わさびにかまって攻撃~~(^_^;)

b0277132_20242059.jpg


「も~なんでしか~~(+_+)」と
迷惑そうなわさび(笑)

b0277132_20261621.jpg


「兄~たん兄~たん❤」と
ストーカーなあがり(笑)

するとわさびが・・・・・・・


b0277132_20285799.jpg


私の背中を前足でシャカシャカ^_^;
私が面白がって見ていると・・・・・

b0277132_20313399.jpg


机の下に避難しましたとさ(笑)

でも、結局は出てきて・・・・・・・

b0277132_20384139.jpg


ナンダカンダでまんざらでもないじゃない?わさび~(笑)

皆さま
どんどん寒くなりますが
お体ご自愛くださいねm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2014-11-13 20:44 | ワンちゃん

とうとう・・・・・・・

来ましたよぉ~~~((+_+))



b0277132_22334764.jpg



雪です(笑)

いつ降るかいつ降るかと思ってはいましたが
しかもこの日(昨日)は風が強く余計に寒い~~~~((+_+))

そんな荒れ模様の中
車のタイヤ交換をすませました~


b0277132_22384380.jpg

b0277132_2239421.jpg



こんな天気だったため
お散歩に行けずにご機嫌ナナメ狆の坊主たちです(^_^;)


でもでもでもでも~~
この日はおウチでシャンプ~DAY☆☆

いつもはサロンに連れて行くのですが
2,3ヶ月に1度はウチでもシャンプ~をします


b0277132_2251187.jpg

b0277132_2251501.jpg



シャンプ~後の貧相狆です(笑)

ここから一生懸命に乾かし~(+_+)


b0277132_22542565.jpg

b0277132_22544025.jpg



フワフワおニュー狆の完成です(*^。^*)
いやぁスリスリしたい!!!(笑)
っていうかもうしましたけど~~~(笑)

b0277132_2302117.jpg


「「僕たちもうお疲れでしよ~」」

お疲れ様!

皆さん、これからどんどん寒くなりますが
お体ご自愛くださいねm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2014-11-04 23:04 | ワンちゃん