「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

珍しく・・・・・

この時期に暖かくなりました
今日は気温が20℃くらいあったみたいで
雪降る前のポカポカ陽気でした(^-^)


今日は坊主たちと一緒に・・・・・・


b0277132_19135557.jpg



看板犬「いちごちゃん」のいるお店
「ビバーチェ」さんへ!!

b0277132_19154078.jpg


相変わらず可愛い看板娘狆❤

b0277132_19181835.jpg


3狆一緒に「オヤツくださいな~☆」(笑)

同じ犬種はやっぱりテンション高く・・・・・・・・

b0277132_19201425.jpg


もみくちゃ状態に(^_^;)


パパさん、ママさん、いちごちゃん
いつも温かく迎えてくださりありがとうございますm(__)m
またお買い物に伺いますね!
あと、遅くなりましたが
3周年おめでとうございますm(__)m


b0277132_19282030.jpg



「また遊んでくださいでし!!」


坊主たち、楽しそうで良かったね(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2014-10-26 19:33 | ワンちゃん | Comments(2)

すっかり寒く・・・・・

なった北海道です((+_+))

今年はまさに「一雨ごとに寒くなる」といった感じで
初雪も今年は例年より早いかも・・・・・と感じています


ウチの近くの木々たちも


b0277132_11593586.jpg

b0277132_11595215.jpg



すっかり色づきました(^-^)
ナナカマドの赤い実と葉っぱの赤が鮮やかです


一方、そんなことは知りませ~んな感じの・・・・・・

b0277132_12124677.jpg



2狆坊主です(笑)

実は今日、仕事をお休みしたママ
お休みの日には、朝夕2回お散歩に行くのですが
朝のお散歩に行けなかったので
不機嫌坊主狆たちなのであります(-_-;)


b0277132_1282340.jpg

「そうでしよっ!!」
b0277132_1285645.jpg

「兄たんもボクもお怒りでしよっ!!」

まあまあそう言わずに~~~ぃ(^_^;)
これで機嫌をなおしてくださいよ~~といってオヤツを取り出すと・・・・


b0277132_12214525.jpg



「「なおったでしよっ↑↑↑」」

・・・・・・・・・ゲンキンな奴らめ(-_-;)


皆様、風邪などひきませんよう
どうぞお体ご自愛くださいませ~~~m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2014-10-22 12:28 | ワンちゃん | Comments(0)

秋も深まり・・・・・・・

またまた久しぶりの更新です(-_-;)

10月になり、北の大地はどんどん寒くなってきました
今年は夏から秋への移り変わりが早く
もしかしたら初雪も早くなるかもしれませんねぇ・・・・(^_^;)


すこし遅くなりましたが・・・・・・


b0277132_1785898.jpg



こないだの皆既月食の写真です(笑)
いつの話だよっっって感じですが・・・・・(ーー;)


b0277132_17142329.jpg


「それはママがまめに更新しないからでしよっ!!」


b0277132_17153941.jpg


「兄たんの言うとおりでしっ!!」


・・・・・・・・はい、すいません(-_-;)


今日の坊主たち!!


b0277132_1719794.jpg

b0277132_17193372.jpg



PU〇AならぬPUWANの服を着てお散歩へ(笑)


b0277132_1722449.jpg



早く外に出たくてエレベーターでソワソワする
チームPUWAN(笑)


b0277132_172427.jpg



お散歩が大好きでたまらない坊主たち(^-^)


ちなみに・・・・・・・

b0277132_17255613.jpg


adi〇asならぬadidogもありますよ(笑)


これからどんどん寒くなりますが
皆様、お体ご自愛くださいませm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2014-10-13 17:32 | ワンちゃん | Comments(0)