「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日曜日は・・・・・・

昨日、今日と涼しい日続きの北海道です。

そのおかげで
2狆坊主たちのご飯の食べっぷりも戻りつつあります(^_^;)
まだ暑くなる日もあるようですが
それでも秋の足音が少しず~つ聞こえてきているような気がします。

b0277132_22135139.jpg



なぜか扇風機の下にいるわさびと


b0277132_22152270.jpg



冷え冷えマットの上でウトウトのあがりです(^-^)


最近、パパママがお仕事に行くときやお出かけするときの
坊主たちの拗ねっぷりが半端ない(-_-;)


日曜日、パパママが競馬観戦に行くとき

「じゃあ行ってくるね~」



b0277132_2228989.jpg


わさび、知ら~んぷり

「まぁまぁ、そう拗ねずに~(^_^;)」


b0277132_22301648.jpg



視線で訴えかける2狆坊主・・・・・・
ママ、痛いですハイ・・・・・(-_-;)


1年に1度の競馬生観戦!!

札幌競馬場がリニューアルし2年ぶりの開催
「札幌記念」という北海道開催で1番大きなレースを観戦に
それも相まってか・・・・・・


b0277132_2239311.jpg



競馬場、人たくさんっっっ!!

この日の入場者数は46,000人!!!!
こんなに集まった理由は・・・・・・


b0277132_22424236.jpg



この2頭を見るためでしょうヽ(^o^)丿
今の競馬界を代表しているといっても過言ではないお馬さん
ちなみに茶色のお馬さんは女の子なのです

競馬に興味のない方、すみませんm(__)m
パパママの趣味ですので、スルーしていただいても結構でございます(^_^;)
あっ!!
ちなみにパパママはギャンブラーではありませんよっ
馬が走っている姿を見るのが好きなのです(*^。^*)
でも、少しだけ馬券買います・・・・・ハイ・・・・。


家に帰ると・・・・・・


b0277132_22591769.jpg

b0277132_2259963.jpg



この笑顔で迎えてくれる我が家の2狆坊主(^-^)

お出かけしても、仕事しても
帰ってきたらいつでも笑顔で迎えてくれる坊主たち☆

いつもありがとう(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2014-08-26 23:09 | Comments(2)

お盆休み Part 2

昨日のブログで話していた通り
今日は坊主たちを連れてお出かけしてきました(^_^)v


まずは・・・・・・・・



b0277132_1744194.jpg




看板犬「いちごちゃん」のいるお店
「ビバーチェ」さんへ!!


b0277132_17455831.jpg




ウチのパパにおやつをもらう3狆軍団(笑)


b0277132_17471094.jpg



いちごちゃんママさんにも(*^。^*)


いちごちゃん、いちごちゃんママさんパパさん
いつもあたたかく迎えてくださりありがとうございますm(__)m
お店でお会いしたワンちゃんと飼い主さん
ご挨拶していただきありがとうございましたm(__)m
新しい出会いに感謝ですヽ(^o^)丿

また伺いますm(__)m



「ビバーチェ」さんを後にし
今度はパパの実家へ


b0277132_17545710.jpg



坊主たち、パパの実家が落ち着くようです


b0277132_17561317.jpg



パパが持っているおやつにロックオンの2狆坊主(笑)


外に行くのが大好きな坊主たちには
ちょっとしたお出かけでもご機嫌さ~んになるのでした(^O^)


坊主たち満足していただけましたか?



b0277132_1852594.jpg

b0277132_185496.jpg



「「僕たち遊び過ぎてネムネムでしよ~~」」


どうやら満足していただけたようで・・・・・(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2014-08-15 18:08 | ワンちゃん | Comments(2)

お盆休み・・・・・・

今日、明日とお盆休みのパパママ(^-^)

お墓参りは、混雑を避けるため
この前の日曜日に済ませてしまい
このお休み中は
パパママの趣味と坊主たちとのお出かけに使うことに!


今日は朝早くから
パパママの共通の趣味「川釣り」へ



「それじゃあ行ってくるからね~」と
声をかけたら・・・・・



b0277132_18394248.jpg

b0277132_1840574.jpg



・・・・・・・・拗ねてますな(-_-;)

そんな坊主たちに後ろ髪をひかれつつ
「川釣り」へGO!!!


朝の8時前から釣り始めて
今日はなかなか釣れましたねぇ


全部は写真撮れなかったので
パパママがそれぞれで釣り上げた一番大きかったものを



b0277132_18474237.jpg

これはママが(^-^)

b0277132_1848863.jpg

これはパパが(^O^)


30cm越えの尺ヤマメまではあと一息でした~


お昼ごろには切り上げて
さっさと坊主たちの待つ我が家へ帰り~


「ただいま!我が息子たちよ!!お散歩に行こうかヽ(^o^)丿」


b0277132_185818.jpg



わさび・・・「朝、お散歩行ってない分連れて行ってもらうでしよ!!」


b0277132_1903389.jpg



あがり・・・「僕もう止まらないでし~」


朝散歩連れて行かなくてごめんね~((+_+))
明日はいっぱい遊ぼうね(^-^)


b0277132_1954040.jpg


「しょうがないでしね」

b0277132_1962632.jpg


「許してあげるでし」


・・・・・・・(^_^;)
ハイ、ありがたき幸せ~~~m(__)m(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2014-08-14 19:09 | Comments(0)

暑いですねぇ

こちら北の大地も
6日連続の真夏日だったようです(^_^;)


暑い日が続くと悩まされるのが
坊主狆たちの食欲不振です(-_-;)



b0277132_20144117.jpg

b0277132_2016082.jpg



何日も食べないという事ではないのですが
パパママは心配なんですよぉ、坊主狆たちぃ(^_^;)


今日は坊主たちのシャンプーの日
サロンに連れて行ってやってもらいました☆



b0277132_20295375.jpg

b0277132_20301236.jpg



「僕たちキレイになってご機嫌でしよ」


帰ってきてからペロッと晩御飯を完食した坊主たち
ちなみに今日は朝も夜も食べてくれましたぁ(ホッ(^_^;))


番外編


木曜、金曜に我が家の近くの公園でお祭りがあり
ウチから花火が見えたので撮ってみました


b0277132_20392293.jpg
b0277132_20393293.jpg
b0277132_20394322.jpg




夏ですねぇ~☆


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2014-08-03 20:43 | ワンちゃん | Comments(2)