<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

とっても・・・・・

いい天気の北海道です(^-^)

今日は恒例の道の駅めぐり!!

今回は富良野方面へ・・・・・・
高速道路を使って、まずは夕張へ~!!


途中、由仁PAへ立ち寄ると・・・・・


b0277132_20473973.jpg



ドッグラン~~~~ヽ(^o^)丿


b0277132_20485553.jpg



「広々で楽しいでし~~!」


b0277132_20502078.jpg



「気持ちいいでしね~」


久々のドッグランだったので
走り回ったり、いろいろクンクンしたり
誰もいなかったので、やりたい放題の2狆坊主たちです(笑)


それから夕張、日高の道の駅をまわり
南ふらのの道の駅へ~~

行き方はだいたい解ってはいたけど
せっかくナビがあるのでお世話になることに(笑)

「おっ!こっちが近道なのかぁ」
・・・・・と思いながら進んでいくと


b0277132_2115711.jpg



・・・・・・(-_-;)
砂利道やないか~~~い!!

まさかナビに砂利道をすすめられるとは・・・・・

とりあえず無事に到着したから良しとしよう(^_^;)


南ふらのの道の駅では・・・・・


b0277132_2173372.jpg



ラベンダーが見頃を迎えていました


南ふらのを後にし、次に訪れたのは・・・・・


b0277132_21144097.jpg



ドラマ「北の国から・・・」で登場した
「拾ってきた家」を見に行ってきました

こちらはペット同伴OKということで・・・・・


b0277132_21174764.jpg

b0277132_2118962.jpg



あがりはどっちもソッポ向いてます(笑)

こちらを後にし
さあさあ、メインイベントの「ファーム富田」へ~~~~!!
・・・・・・・と思って向かったのですが

・・・・・あと1キロくらいのところで
「超並んでる~~~(-_-;)」
このままだと、あと1時間くらいかかるかな~
帰るまでの時間とかを考えると~~~
・・・・・・帰ろう(T_T)

さすが祝日!さすがファーム富田!!
今が一番見頃ですもんね


b0277132_21352035.jpg



「「でも、楽しかったからいいでしよっ!!」」


いろんな所に行けて楽しい1日を過ごしました(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2014-07-21 21:41 | ワンちゃん | Comments(2)

昨日は…………

日曜日なので
パパもママもお休みで………

朝から川釣りに行ったり
帰ってきてからは坊主狆たちをシャンプーに連れて行ったり
いろいろ動いていました(;^_^A


昨日はちょっとだけ特別な日

それは…………


b0277132_2130877.jpg



「ママの誕生日なんでし!」


b0277132_21311840.jpg



「それはおめでとうでしね!何回目でしか?」


う~ん(-_-;)
おめでとうと言われて悪い気はしないけれどもね~………
何回目とか聞くな聞くな(笑)

だがしかし
嬉しいと思うことは
パパや坊主狆たちと無事に迎えられた事

これから先も
皆同じように
無事に迎えられますように(^-^)


b0277132_21414078.jpg




「ママ!ケーキは?」

ママ「……あなたたちはいつものオヤツで十分でしょ(-_-;)」


b0277132_21422449.jpg



「チェッ!つまんなーいでし」


…………(;^_^A
相変わらずな坊主狆たちなのでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2014-07-14 21:18 | Comments(4)

昨日は………

みんなでお出かけしてきましたemoticon-0102-bigsmile.gif


と言っても
恒例の道の駅巡りですが(´▽`)ノ



b0277132_2050982.jpg




「お出かけ大好きでしよ♡」

長男テンションアゲアゲ(≧▽≦)


b0277132_20523290.jpg



「ボクもアゲアゲでし☆」

アゲすぎてカメラ近い次男坊あがり
(^◇^;)
なんか顔が横に広がってない?(笑)

 

b0277132_20585895.jpg



「ヘイ、お姉さん!ボクとドライブするでし~!」
長男、キレイなお姉さんには
目がないのです(^◇^;)




b0277132_2181814.jpg

b0277132_2191460.jpg




「カートは楽チンでしね~」

道の駅の近くをお散歩するのに
カートに乗せてみたら
ご機嫌よろしで
なんだか一頃のヤンキーみたいに
箱乗り(^◇^;)


b0277132_21164987.jpg



恵庭の道の駅で
お花で飾られたモニュメント(?)の前で


道の駅を巡って
帰り際に立ち寄ったのは



b0277132_2123820.jpg



看板犬「いちごちゃん」のいる
ビバーチェさんへ(´▽`)ノ

相変わらずの可愛さですね~(≧▽≦)


b0277132_21265679.jpg



坊主狆たちも
いちごちゃんに会えて嬉しかったみたいです(^-^)


オーナーご夫婦さん
いちごちゃん
いつも温かく迎えてくださりありがとうございますm(_ _)m
お店でお会いしたワンちゃんと飼い主さん
挨拶していただきありがとうございましたm(_ _)m


b0277132_21322922.jpg

b0277132_21333230.jpg



「ボクたち遊びすぎて、ネムネムでし」

完全に行き倒れ状態の坊主狆たちなのでした(;^_^A

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2014-07-07 20:43 | ワンちゃん | Comments(2)