<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

またまたまた………

お久しぶりのブログ更新(^-^;)


北海道はだいぶ秋らしい気候になってきましたemoticon-0100-smile.gif

もう気温も夏日になることは無さそうですね(*^-^*)



昨日は坊主たちにお留守番をしてもらい
パパママは前日から予定していた「釣り」をしに行ってきました(´▽`)ノ




朝6時前にポイントに着いて
釣りはじめること10分…………



パパ 「イェーイemoticon-0125-mmm.gif


b0277132_1542388.jpg




パパ、アメマス釣ったどぉ(笑)


写真ではわかりづらいですが
40㎝くらいはあったみたいですemoticon-0104-surprised.gif


(私も釣るぞぉemoticon-0116-evilgrin.gif)


格闘すること10分………





パパ 「イェーイemoticon-0125-mmm.gifemoticon-0125-mmm.gif



b0277132_1543044.jpg





またまたパパ(;゚д゚)



それからいろいろポイントを変えましたが
私はとうとう釣れず(T^T)

ドライブをしながら帰ることに(;^_^A

途中で私が好きなスイーツを購入



b0277132_15431156.jpg

b0277132_15432754.jpg





その名も「岩シュー」(≧▽≦)
せたな町というところにある老舗のお菓子屋さんにあります
賞味期限がなんと「1時間」(笑)
岩シューはクッキーシューの中にその場でクリームをみ~~~っちり入れてくれるのですemoticon-0102-bigsmile.gif
なので、サクサクのクッキーシューが
時間がたつとヤワヤワになってくるので
サクサクの美味しいうちに食べてほしいということで「1時間」なんだそうです

せたな町の名物スイーツ(//∇//)
ウチまで車で3時間………
持って帰れないので
その場で完食~~~~emoticon-0148-yes.gif

かぶりつくとクリームが脇から
ブワッと出てくるくらいの量(≧∇≦)b
魚釣れなかったけど
「岩シュー」食べられたからいいかemoticon-0136-giggle.gif

昨日は天気も良く景色がキレイでした



b0277132_15441357.jpg

b0277132_15442867.jpg




寿都町にある「弁慶岬」です

空と海がキレイですね~(´▽`)ノ

ひさびさにパパとママだけでのドライブ
楽しかったぁね~(^-^)

今度は坊主たちも一緒に
ドライブ連れて行こう(*^-^*)

今日の坊主たちですemoticon-0100-smile.gif



b0277132_15403060.jpg





散歩から帰ってきてゴキゲンの
坊主たちです(●´∀`●)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2013-09-23 14:43 | Comments(2)

今日は・・・・・・

パパもママもお休みでしたが・・・・・・

特別お出かけをせずに
ウチでまったりDAYでした(^-^)


坊主たちと戯れていると
外から何やら・・・・・・ドンタカタッタ♪ドンタカタッタ♪
・・・・・と祭囃子の音が・・・・・



すると坊主たち・・・・・・





b0277132_2115325.jpg






「一体何の音でしか~?」
・・・・・・・・・・とお外に興味津々(^_^;)


すると・・・・・・・・








b0277132_2141339.jpg







子供お神輿が、うちのベランダの前を通過~(^O^)
昨日からウチの近くの神社でお祭りをやっていたのです♪

祭囃子とお神輿に坊主たちは興味津々(^-^)

毎年この時期にお祭りがあるので
これが終わると
少しず~つ秋に向かっていくんだな~と感じます(^_^.)

坊主たちのお散歩は行きやすくなりますがね(^_^)v


季節の変わり目に入りますが
皆様お体ご自愛くださいませm(__)m


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2013-09-01 21:19 | ワンちゃん | Comments(2)