<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

変なクセ・・・・・・・・

うちの坊主たちには
ちょっと変わったクセがあります(^_^;)






それが・・・・・・・・・・・







b0277132_22474331.jpg








これです(-_-;)

水飲みボトルの飲み口を
反対側から飲む!!!!!!
・・・・・という技(笑)


この写真は長男わさびです
・・・・・・が・・・・・・







b0277132_22545115.jpg






次男坊のあがりも真似をするようになりました(+_+)

しかもちゃんと飲めちゃってるんです(笑)

柵に顔がめりこんじゃってるし(爆笑)

お水くらいちゃんと飲んでください(^_^;)







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2013-04-30 23:04 | ワンちゃん | Comments(2)

模様替え

GWの前半三連休の最終日emoticon-0159-music.gif





北海道はあいにくの天気emoticon-0156-rain.gif



出かける予定もなかったので
「よし!模様替え!」
………とウチのパパ(^-^)
それは……………




b0277132_2095898.jpg





うちの坊主たちのケージemoticon-0136-giggle.gif


今までは別々のケージでしたが
これを合体させてしまおう!
という目論見(^-^;)


その結果…………





b0277132_20131315.jpg







こうなりました(^_^)V
あまり変わり映えしていない感じですが(^-^;)


うちのリビングを
あまりにケージが場所を取りすぎていたので………(^-^;



今まではトイレも別々だったので
ちゃんと1つのトイレでしてくれるか心配でしたが
意外と居心地が良さそうでしたemoticon-0136-giggle.gif






模様替えが終わってから
雨が降らないうちにと
急いでお散歩へ

昨日、一昨日と雨続きで
お散歩に行けなかった坊主たちの
テンションはMAXに(゚Д゚;)



突然の雨に備え





b0277132_20271479.jpg






レインスーツを着せましたemoticon-0148-yes.gif


なんとか雨にうたれず
無事に帰ってきました(^_^)V


お散歩から帰ると
次男坊のあがりが必ずするのが





b0277132_203141100.jpg






ソファーに体をスリスリemoticon-0114-dull.gif
ナゼやるのかはわかりません(;´Д`)



次男坊あがりのヘンなクセですemoticon-0136-giggle.gif





にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2013-04-29 20:00 | ワンちゃん | Comments(0)

お疲れ狆

今日はパパもママもお仕事がお休み(*^。^*)


今日は狆の看板犬がいるペットショップで
「ペットライフ」というペット専門のフリーペーパーの撮影会があるという事で
参加してきました。



店内に入ると
すでに撮影待ちのお客様でいっぱい!!
たくさんのワンちゃんたちがいるので
うちの坊主たちは興奮のるつぼに(-_-;)



自分たちの順番が回ってきたので
うちの坊主たちちゃんとジッとしていられるのか不安でしたが
意外とお利口にしてくれました。




本当は自分も様子を撮影しようと思っていたのですが
坊主たちの興奮具合にてんやわんやで
撮影できなかった(T_T)




生後3ヶ月の狆の看板犬ちゃんは
かわいいお顔をしていました。
坊主たちの小さい時を思い出します・・・・・(^-^)





いろんなワンちゃんたちに会えて
坊主たちも楽しそうでした。





帰ってきてからの坊主たち・・・・・・・・







b0277132_21151876.jpg












完全にお疲れ狆です(笑)









~番外編~






b0277132_21163710.jpg







狆柄ネイルです(笑)

牛柄に見えますが、一応肉球もデザインしてもらいました。

緑は「わさび」、青は「あがり」の首輪やリード、お洋服のイメージカラー。

親バカ飼い主の与太話です(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2013-04-20 21:23 | ワンちゃん | Comments(4)

今日は………

北海道もやっと雪解けが進み
春らしくなってきましたemoticon-0102-bigsmile.gif




今日は我が家にとって
ハッピーな日emoticon-0152-heart.gif




我が家の次男「あがり」の
3回目のバースデーなのです~emoticon-0166-cake.gif







b0277132_20285099.jpg







我が家にお迎えした日の
次男坊ですemoticon-0100-smile.gif




お迎えした時は
まだ1ヶ月半でしたが







b0277132_2031465.jpg






こんなに大きく健やかに
成長してくれましたemoticon-0111-blush.gif





「わさび」と「あがり」を
ペットショップで初対面させたとき
お兄ちゃん心なのかわかりませんが
長男、ヨダレたらして次男坊にChu-emoticon-0152-heart.gifしたことが懐かしいです( ´艸`)





「あがり」emoticon-0102-bigsmile.gif
パパとママとわさびお兄ちゃんのところに来てくれてありがとう(*^▽^*)



これからもよろしくねemoticon-0148-yes.gif
[PR]

by wasa-aga | 2013-04-10 20:15 | ワンちゃん | Comments(0)