<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お疲れです………

今日は坊主たちをシャンプーに連れて行きました003.gif



最近、北海道も雪解けが進み
春の足音を感じているところですが

道路がグチャグチャで
坊主たちの飾り毛が汚れてしまう~008.gif


お昼過ぎに家を出て
いつものサロンに行く前に
前から行ってみたかったドッグフードやグッズを販売しているショップへ012.gif





こちらのオーナーさん
実は最近「狆」を家族にお迎えしたというんですから
勝手ながら親近感が湧いてしまいました(●´∀`●)



お店デビューはまだとのことで
今日は会えませんでしたが
近いうちに、またお店に伺おうと思います012.gif

今回は、自然派素材を使ったワンちゃんのオヤツと
ママがいただく用のハーブティーを買ってきました。



b0277132_22564447.jpg

b0277132_22574696.jpg









ショップを後にして
坊主たちを預けにサロンへ(^-^)




そして終わってから迎えに行くと
「わさびちゃん、暴れておヒゲちゃんと切れてないかも………(*_*;」
と言われました……。
でも大丈夫!
確認したけど、ちゃんとうまくしていただきました(^-^;)



家に帰ってからの坊主たちです。





b0277132_2258277.jpg

b0277132_22583751.jpg







完全にお疲れモードです037.gif
[PR]

by wasa-aga | 2013-03-31 22:29 | ワンちゃん

長いような短いような・・・・・・

昨日、我が家の長男「わさび」が
満4歳の誕生日を、無事に迎えることができましたヽ(^o^)丿





「わさび」が家族の一員になってから
もう4年も経ったのかと思うと
「そりゃあ、私たちも年取るわ(^_^;)」
・・・・・・と、ふつふつと思うのでありました。








b0277132_21484663.jpg







うちにお迎えしてすぐの「わさび」です。
最初はこんなに小さかった長男坊主。









b0277132_21543423.jpg







こんなに立派に成長してくれました。


パパママのところに来てくれてありがとう(*^。^*)
これからもよろしくね!!!!
[PR]

by wasa-aga | 2013-03-26 21:58 | ワンちゃん

寝心地………

バツグンです012.gif






b0277132_21592940.jpg







パパの上に乗っかる坊主たちです037.gif




あくびの瞬間ですごい顔のあがりと
まったく降りる気無しのわさび(^-^;)



そうとう居心地いいんでしょうね。
ナイスフカフカ049.gif
[PR]

by wasa-aga | 2013-03-21 21:58