<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

すっきり

うちでは、2~3週間に1回
坊主たちをシャンプーに連れて行きますが
そのうち3~4回に1回は自宅でシャンプーをします。




すると・・・・・・・・・・







b0277132_23155136.jpg

b0277132_23162463.jpg









おヒゲがボ~ボ~になってしまった(^_^;)


というわけで
久しぶりにお店に行き、シャンプーをしてもらうことに。




2狆いっぺんだと1時間半くらいかかるので
パパママはその間に日用品などの買い物へ。




終わりごろに坊主たちを迎えに行くと
店員さんが・・・・・・・

「今日、わさびくんが珍しく興奮していて、おヒゲがうまく切れてないかも・・・・・」
と(^_^;)

久しぶりに大好きな店員さんに会ったからかしら・・・・・。








でも、うちに帰ってよ~く見てみると・・・・・・











b0277132_2328684.jpg

b0277132_23285685.jpg











ちゃ~んとキレイキレイすっきりになってました(^-^)
さすがサロンの店員さん。


自分たちではさすがに無理だわ~(笑)
[PR]

by wasa-aga | 2013-02-26 23:32 | ワンちゃん | Comments(0)