「ほっ」と。キャンペーン

どど~~んと狆!!!

先週の土曜日
待ちに待った狆オフ会がありました(*^。^*)


今回の会場は
くりりん&じゃじゃまるくんのお家にご招待いただけることに!!
パパさんママさん、本当に本当にお招きありがとうございましたm(__)m


それでは写真をどど~んと(笑)


b0277132_946278.jpg



皆さんこんにちは~~!


b0277132_9511636.jpg



初めてのお家に次男坊ワクワク(笑)

お家にはプチドッグランもあって・・・・・・・


b0277132_9534712.jpg



皆でワイワイヽ(^o^)丿


b0277132_9554627.jpg

b0277132_9555784.jpg

b0277132_956364.jpg

b0277132_957479.jpg

b0277132_9572351.jpg

b0277132_9574765.jpg

b0277132_958154.jpg

b0277132_9585873.jpg

b0277132_1025100.jpg

b0277132_1022358.jpg

b0277132_1011937.jpg

b0277132_10144549.jpg

b0277132_1015799.jpg



今回は10狆1チワちゃんたちの大集合!
みんな楽しそうにいっぱい遊んでいました~(^O^)

お会いできた狆仲間の皆さん、狆&チワちゃんボーイズ&ガールズの皆さん
本当に楽しいひと時をありがとうございましたm(__)m

改めて、くりじゃじゃパパさんママさん
ご自宅にお招きいただき本当にありがとうございましたm(__)m

またお会いできる日を楽しみにしてます(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2016-07-19 10:27 | ワンちゃん | Comments(4)

Commented by くりじゃじゃ at 2016-07-22 17:39 x
こちらこそ癒しの時をありがとうございました。
でもわさび君とあがり君には嫌な思いをさせちゃってごめんね。
初回からじゃじゃまるはあがり君に攻撃的で
わさび君のことは追いかけていたのだけれど
これってわさび君と仲良くしたいのにあがり君がそばにいるので目障りなのかな。
なんてただのお山の大将(;´∀`)
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします。

Commented by 狆くしゃママ at 2016-07-22 22:48 x
☆くりじゃじゃさん☆

こんばんは!
コメントいただきありがとうございますm(__)m
こちらこそお招きいただきありがとうございました!
ウチの坊主たちは全然大丈夫ですよ!
きっとじゃじゃくんが「ボクんちだぞ!」って教えてくれたんだよね(*´∀`)♪
何回も会っていれば慣れてくると思いますしね!

これからもウチの坊主たち共々よろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

Commented by kona-fuku at 2016-07-22 23:27
先日は楽しかったですね。
私は2狆連れで写真を撮る余裕がなかったので皆さんのブログを拝見してニマニマしています。

わさびくんとあがりくんアロハがしっくり馴染んでましたよ。
浴衣も似合いそう~(^^♪
Commented by 狆くしゃママ at 2016-07-24 17:09 x
☆kona-fukuさん☆

こんにちは!
コメントいただきありがとうございますm(__)m

今回のオフ会もとても楽しかったですね!
ふくちゃんもおうちゃんもニコニコ笑顔ですごく楽しそうでしたね(*´∀`)♪

ウチの坊主たち、親分と子分の雰囲気漂いまくりでした(笑)
浴衣も欲しかったのですが、タイミングが合わず
購入見送りました(^_^;)
来年こそは浴衣ですね〜(^-^)/