「ほっ」と。キャンペーン

再び・・・・・・・・

今日は
以前にブログでもお話しした「CHICK MATCH」さんの試着会
ア~ンド狆の看板息子狆の松男くんや
狆オフ会のお友達さんに会いに「シバキチカフェ」さんへ♪♪


・・・・・・ですが
皆様、申し訳ございません(T_T)
ウチの坊主狆たち、ハイテンションだったためキレイなお写真
まっっっっっったく!!!
撮れませんでした(T_T)
せっかく、カワイイ狆ボーイズ&ガールズが集まったのに(-_-;)
誠に誠に申し訳ございませんm(__)m


とりあえずと言ってはなんですが
狆ちゃん大集合のワラワラ感だけでも(^_^;)


b0277132_21163027.jpg


いちごちゃん、はっちくんお久しぶりでした(ちゃんと撮れなくてスミマセン(泣))

b0277132_21165610.jpg


みんなでワラワラ(笑)

b0277132_21171836.jpg


赤いボーダーのお洋服でお揃いなのが
松男君&ワンコ服のパタンナーであるママさん
写真手前にいるのが福豆くんと
ママさんのお膝大好き桜樹くん(^-^)

b0277132_21173520.jpg


桜樹くん、大人しくおっちゃんこ(笑)(「おっちゃんこ」とは北海道弁で「座る」の意)

b0277132_21175899.jpg


ウチの次男坊、いい笑顔です(^-^)

b0277132_21181975.jpg


今日のランチはママが「牛すじカレー」(手前)
パパが「とろとろオムレツカレー」(奥)

先月、チクマさんのお洋服をネット注文したばかりなのに
今日もまた注文してしまいました(*^。^*)

出来上がりがすごく楽しみですヽ(^o^)丿

狆仲間の皆さん
今日はありがとうございましたm(__)m
久しぶりにお会いできて、ウチの坊主たちもすごく楽しかったようで
今はぐったり狆です(笑)

「シバキチカフェ」さんにいらっしゃったワンちゃんと飼い主様
ご挨拶していただきありがとうございましたm(__)m

皆様、どうぞお体ご自愛くださいませ(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2016-06-11 21:42 | ワンちゃん | Comments(0)