「ほっ」と。キャンペーン

1日限定・・・・・・

今日はお昼からお出かけ(^-^)


行ってきたのは・・・・・・


b0277132_21563311.jpg



先日、皆さんに惜しまれつつ閉店した「ビバーチェ」さん
その片付け中の開けたお店の中で、1日限りのドッグラン~~~ヽ(^o^)丿


b0277132_21502416.jpg



いちごちゃんに~~~~


b0277132_2150574.jpg



福豆くんに~~~~


b0277132_21511369.jpg



レディちゃん~~~~

皆さんこんにちは~~~☆☆


パパママさんたちも~~~


b0277132_21512785.jpg



オヤツに舌鼓(*^。^*)


b0277132_21514081.jpg



パパママたちのオヤツを狙う狆軍団(笑)
大丈夫!!君たち用の分もちゃんとあるって(笑)


b0277132_2152313.jpg



ほ~らねっ☆☆


b0277132_21522372.jpg

b0277132_21524515.jpg



いちごちゃんパパさんとレディちゃんママさんに撫でてもらい
満足げな我が家の長男わさびと


b0277132_21525718.jpg



まだまだオヤツが欲しい次男坊あがり


b0277132_21532318.jpg



女子狆たちで内緒話かな?


b0277132_21534459.jpg



美脚な福豆くん、ステキな笑顔ですね


突然いちごちゃんパパさんが
「みんなこの箱に入るかなぁ??」とおっしゃったので~


b0277132_21541844.jpg

b0277132_21544085.jpg



箱詰め狆の完成です(笑)
レディちゃんは箱の外で見守り隊長ね☆


楽しかった時間もあっという間に過ぎ
そろそろお開き~~


b0277132_2155735.jpg



最後は、ウチのパパとレディちゃんのコラボレーション(笑)

レディちゃん、ウチのパパがびっくりさせちゃってゴメンね(^_^;)



皆さん、今日は本当にありがとうございましたm(__)m

いちごちゃん、福豆くん、レディちゃん
ウチの坊主たちと遊んでくれてありがとうございましたm(__)m

いちごちゃんは、明後日に手術ですね
また元気になったらいっぱいいっぱい遊びましょうね


帰ってきたウチの坊主狆たちは・・・・・・・


b0277132_22305810.jpg

b0277132_22311191.jpg



お疲れ狆です(-_-)zzz

今日はぐっすり眠れそうだねぇ(^-^)


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2016-04-03 22:35 | ワンちゃん | Comments(2)

Commented by kona-fuku at 2016-04-04 21:08
先日は楽しかったですね。
わさびくんとあがりくん満足そうなお顔~♪
福豆は帰宅後お留守番チームにと一緒にまたまたご飯やおやつを食べて満腹。
楽しかった~ってお顔で爆睡してました。
またお会いできる日を楽しみにしてますね。
Commented by wasa-aga at 2016-04-04 21:46
☆kona-fukuさん☆

こんばんは!
コメントいただきありがとうございます
m(__)m
先日はありがとうございましたm(__)m
本当に楽しかったです(*´∀`)♪
ウチの坊主たちはホントに楽しかったみたいで
今日は昨日の疲れを若干引きずっていました(笑)
ふくちゃんもすごく楽しそうにしてましたね
お留守番チームさんたちにご報告したのかな?

こちらこそ
またお会いできるの楽しみにしてます♪