ありがとうと、これからもよろしくを込めて・・・・・

今日は坊主たちを連れておでかけ~ヽ(^o^)丿

看板娘狆「いちごちゃん」のいるお店「ビバーチェ」さんへ

こちらのお店
なんとも残念なことに本日3月31日をもって閉店なのです(T_T)

もともと狆オフ会のきっかけを作ってくださったのは
いちごちゃんパパさんママさんでした

そのことにオフ会仲間の皆さんで「感謝とこれからもよろしく」の意味をこめて
サプラ~イズプレゼントを企画しました(*^。^*)

今日は皆さんで「ビバーチェ」さんに集合~~~!!


b0277132_22332278.jpg



「皆さ~ん!こんにちはでし!!」


b0277132_22343379.jpg



右から いちごちゃん、桜樹くん、レディちゃん☆☆


b0277132_22362114.jpg



くりりんくんと~~~☆☆


b0277132_22365376.jpg



パパさんに抱っこされたじゃじゃ丸くん☆☆(写真ブレブレですみません(T_T))


b0277132_2239875.jpg



うちの長男わさびにクンクンご挨拶してくれた
写真左 はっちくん☆☆(かわいいお顔がちゃんと写ってるお写真撮れてませんでした。スミマセン(T_T))


皆さん揃ったところで
サプライズプレゼントをお渡しさせていただきました(^-^)

ワタクシ、感動してしまって誰よりも先に泣くというダメっぷりを発揮(^_^;)

パパさんママさん、そしていちごちゃんとは
これからもオフ会仲間としてお会いできるので

まずは、皆さんとの素敵な出会いを生んでくださったこと
そして、これからもよろしくお願いしますを込めて・・・・・・・・

長い間、お疲れ様でした
これからはオフ会仲間の皆さんたちと素敵で楽しいオフ会を
作っていきましょうね(^-^)

いちごちゃんも看板犬お疲れ様でした
初代看板犬ランちゃんから受け継いだ大役でしたね
今度はオフ会で会えるのを楽しみにしてます
その時はうちの坊主狆たちとまた遊んでくださいね~

そして、皆さんこれからもうちの坊主狆たちと私たちを
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ちなみにウチのパパ、今日は・・・・・・・・


b0277132_23224076.jpg



ママ命名「オヤツおじさん」と化してました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wasa-aga | 2016-03-31 23:25 | ワンちゃん | Comments(2)

Commented by いちご母 at 2016-04-02 16:38 x
先日はありがとうございました。ステキなプレゼント、うれしいです。どんな写真をいれようか悩んでしまいます。ビバーチェは昨日からおかたづけ中。明日いらしたら、がら~んとしていてびっくりですよ。わさあがくん、走れるよ!
それにしても、お父さんたちはなぜにおやつで釣りたがる…?
Commented by wasa-aga at 2016-04-02 20:57
☆いちご母さん☆

こんばんは!
コメントいただきありがとうございます
m(__)m

お気に召すかどうかドキドキでしたが
喜んでいただけて何よりです(*´∀`)♪
悩みながらいろんな写真を飾ってください♪
明日は、がら〜んとした中ですが
また皆さんとお会いできるの楽しみです😄

かわいいワンコたちには甘やかしたい
それがパパたちの性分ですかね(笑)