人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝状(^-^)

わさび殿!!


あなたは、生後1か月半の時に我が家に来てくれました


感謝状(^-^)_b0277132_19245583.jpg



こんなに小さかったパピィのあなたを初めてお迎えし
まだまだわからない事ばかりだったパパとママ
あなたを不安にさせてしまった時もあったと思います
それでも、元気にすくすくと成長してくれました


感謝状(^-^)_b0277132_1930776.jpg


トイレで寝るのがマイブームだった生後3か月の頃(笑)

感謝状(^-^)_b0277132_1935339.jpg


ちょっと変わった水の飲み方をしてた時もありましたね(笑)

感謝状(^-^)_b0277132_19385255.jpg


ママのイタズラで洋服のフードを被せられてフリーズしちゃう
帽子苦手なあなた(^_^;)

感謝状(^-^)_b0277132_19452945.jpg


そして、あなたはお兄ちゃんとして
次男坊のあがりをいつも優しく見守ってくれていますね

今日は、あなたの6歳のバースデー☆

そんな優しくて楽しい気持ちにさせてくれるあなたに
パパママの精一杯のおめでとうと感謝の気持ちを込めて
ここにこれを表します

パパママの所に来てくれて本当にありがとう
あがりのお兄ちゃんになってくれて本当にありがとう

そして、Happy Birthday わさび❤
これからもよろしく☆

2015年3月25日      パパとママ


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

by wasa-aga | 2015-03-25 19:59 | ワンちゃん