人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です!!

元気です!!_b0277132_19225835.jpg




きっちり晩ご飯を食べたあとの
長男わさびです001.gif


これから5日間
晩ご飯後に薬を服用するのですが
わさびは薬が苦手~(T_T)

とりあえずご飯に混ぜて食べさせてみたら…………

完食(≧∇≦)b
良かった(´Д`)……とホッとした
パパママなのでした001.gif


元気です!!_b0277132_19284150.jpg



手術のあとなので
お腹の傷を舐めないように腹帯を着用
最初は歩きにくそうでしたが
だいぶ馴れてきたようです(^-^)
エリカラももらいました



ちなみにわさびの膀胱くんから
出てきたものが………




元気です!!_b0277132_1934165.jpg




こちらです((((;゜Д゜))))

病院の先生のお話によると
石は2個出てきたそうで
もう1個は成分分析に出したそうです
そちらの石はもう少し大きかったとのことでした(´`:)

わさびの石は
「シュウ酸カルシウム」というもので
手術でないと採れませんでした

こんな石がワンコの小さな膀胱に
2個も入ってたと思うと
そりゃあイズかったよね( ノω-、)



元気です!!_b0277132_1948206.jpg




とりあえず無事に手術も終わって
今はいつも通りになってきたかな


ただ心配事が一つ
次男坊あがりが1日とはいえ
わさびと離れ離れになったことで
わさびが帰ってきた時の興奮状態が
ハンパねぇ。゜(゜´Д`゜)゜。(笑)

そのまま一緒にすると
長男もみくちゃにされてしまいそうな
勢いだったので



元気です!!_b0277132_19545874.jpg




一緒にしていたケージは分けました008.gif


まだ坊主たちを一緒にケージからは
出してないので
もう落ち着いてきたから
そろそろ出してみようかな


今日は頑張って帰ってきてくれた
わさびを甘やかそう(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

by wasa-aga | 2013-12-01 19:21 | ワンちゃん