人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった!!

ウチでは毎日朝早くに
坊主たちに叩き起こされます(笑)

今日も
「早くお散歩に連れてってよ~!!」
と顔ナメ&フガフガ攻撃の嵐((+_+))

外を見るとお天気もよく暖かそう
急いで着替えてお散歩へ(^-^)




北海道もソメイヨシノはあっという間に終わりましたが
お散歩コースには・・・・・・・・





楽しかった!!_b0277132_20113889.jpg




八重桜です(^-^)
ちょうど満開ですごくキレイでした





楽しかった!!_b0277132_20161773.jpg







八重桜と道産子狆わさびです(笑)





お散歩から帰ってきて
今日は朝一からシャンプーを予約している日なので
ドタバタと準備をし
サロンへれっつらご~!(笑)



フワフワ狆にしてもらい
おひげボーボーだったお顔もビシッと決めてもらって


サロンを後にし向かった先は


狆の看板犬ちゃん「いちご」ちゃんのいる
ホリスティックケアショップ「ビバーチェ」さんへ




楽しかった!!_b0277132_20284412.jpg





5ヶ月になったばかりのいちごちゃんは元気いっぱいで
坊主たちにも挨拶してもらいました



楽しかった!!_b0277132_20322044.jpg




積極的ないちごちゃんに
坊主たちもテンションが頂点に!!



いちごちゃんの行動を見ていると
勝手ながら坊主たちの小さいころと重ねてしまいました



うちは男の子狆ですが
女の子狆はまた違った可愛さがいいですねぇ(*^。^*)


「ビバーチェ」のオーナーさん
いちごちゃん

今日は本当にありがとうございましたm(__)m
いつも暖かく迎えてくださり感謝でございますm(__)m




帰った後の坊主たちは・・・・・・





楽しかった!!_b0277132_20503128.jpg






案の定お疲れモードに(笑)


でも楽しかったね(^_^)v



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

by wasa-aga | 2013-06-02 20:55 | ワンちゃん