人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの・・・・・・・

GW後半の中日・・・・・・
ずーーーっっとぐずついた天気の北海道(ーー;)


ですが、今日こそは天気が悪くても出かけよう!!
・・・・・ということでGW前から予定していた
道の駅巡りドライブをすることに!



もちろん坊主たちも一緒にです(^-^)


お出かけ前に・・・・・・







久しぶりの・・・・・・・_b0277132_19455410.jpg
久しぶりの・・・・・・・_b0277132_19452384.jpg







坊主たちの名前入りのお洋服を着せて
おめかしです(^-^)






パパの運転する車で出発~~~~!




恵庭市、千歳市、長沼町の道の駅に立ち寄り
スタンプラリー帳に道の駅スタンプをペタリ

次に立ち寄る夕張市の道の駅で
軽くお昼ご飯を食べることに


何を食べようかと迷った結果・・・・・・・・




久しぶりの・・・・・・・_b0277132_19572925.jpg
久しぶりの・・・・・・・_b0277132_195771.jpg






パパがジンギスカン丼
私がジンギスカンドックにしてみました(^-^)



北海道民といえばジンギスカン!!
すご~く美味しかったです(*^。^*)



そのあと4件ほど道の駅へ
立ち寄った先では坊主たちもいろんな方に声をかけていただきました
人気者になって良かったね(*^_^*)




その人気者たちも・・・・・・・・・









久しぶりの・・・・・・・_b0277132_20155317.jpg






さすがにお疲れモードです


明日もまた楽しい日だといいね




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

by wasa-aga | 2013-05-05 20:21 | ワンちゃん