人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

新年あけましておめでとうございますm(__)m



一か月に一回程度の更新になってしまっている
このブログ・・・・・・・・・・(-_-;)

今年の目標は・・・・・・
週一回の更新をできるように頑張ろう(^_^;)




年末は、大掃除したり買い物したりと動き回ったあと
坊主たちを連れて、パパの実家へ。


その時の光景です。







謹賀新年_b0277132_22201015.jpg

謹賀新年_b0277132_22221478.jpg









坊主たちも大好きなパパの実家。
100歳になったパパのおばあちゃんも
坊主たちを歓迎してくれます。





パパの実家で素敵なものを発見!!









謹賀新年_b0277132_22281058.jpg








ハイビスカスです。
お義母さんがリビングで育てていたそうです。
北海道の寒い時期に見られるとは(^-^)






実家から帰ってくると・・・・・・・・








謹賀新年_b0277132_2236420.jpg
謹賀新年_b0277132_22364441.jpg







はしゃぎ過ぎてお疲れモードです(^_^;)





今年もパパと坊主たちと
いい一年になりますように・・・・・・。

by wasa-aga | 2013-01-02 22:43 | ワンちゃん